Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

変更のお知らせ。

今日から、皆さんへの返信の仕方を変えました。

一括で、皆さん宛に返信してありますので、私の書き込みを見てくださいね~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-05 23:14

またまた。

d0051751_22233391.jpg

最近の健康的?ハマリもの。

乳製品、大好きですからねー!
もちろん、牛乳で育った私です。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-05 22:23 | お気に入り

でかい!

d0051751_19134717.jpg

ミラの部屋を初訪問しましたー!

ミラは超がつくほどあゆちゃんのファン。
部屋にはでっかいあゆちゃんのポスターやら、グッツやら、部屋の壁は一面あゆちゃん。

若いなぁ…って思っちゃった(汗)
  
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-03 19:13 | Red Wave

三菱戦。

今日は三菱と、川崎とどろきアリーナで試合でした。

前半は、うちのミスが続いてなかなか点差が離れずに苦しい展開。。。
後半になって、徐々にペースが戻って来て65-52で勝利しましhた。

今日はせっかくのホームゲームだったのに、人の入りがかなり少なくて
悲しい、寂しい試合でした・・・・・・・(泣&涙)

何試合かまだあるけど、皆さん応援来て下さい~~~~~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-01 16:00 | Red Wave