Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんな風景も…

d0051751_23211483.jpg

たまには載せてみますね!
新幹線の車内風景です。
今日はレイが隣でしたー!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-18 23:21 | Diary

始まりましたね!

グラチャンが始まりましたね。。。(少し遅いですが、初めから見てました)

お友達の大友愛ちゃんが頑張ってて、嬉しいしテレビの前で「頑張れー!」「イケー」なんて
応援してます。
ずいぶん会ってないから、久々に見たら髪が伸びててビックリ。
でも、みんな髪結んでるから美容室に行く暇もなく合宿してたのかなー??
なんて思ったり・・・人があまり思わないことを考えてしまったりしてます。

でも、毎回思うけどバレーって羨ましい・・・
日本で沢山試合あるし、テレビ放送(民間で)放映されるし、何よりジャニーズが付いてるって
凄いパワーだと思う。
かと言って、バスケにジャニーズが付いて欲しいとは思わないけど・・・

もちろんバスケには(私の個人的な意見)EXILEでしょう!!!
アツシは、元バスケ部???なんて噂聞いたことあるし、、、
一緒にバスケしよう! あっ、違うか・・・じゃぁ、友達になって!でもない??(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-17 22:07 | Diary

最近の・・・

近頃、帽子集めてて、今持ってるのが”メッシュキャップ”ばかりなので
他のタイプを探してる最中なんです。

でも、最近って、色々あって迷うし、そしてこれ!!って人目惚れするのが
中々ないのが悲しい・・・

雑誌やテレビでは、これ可愛い!!って思うものはあるのに・・・


・・・って、私が探してないだけ??(汗)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-17 00:50

もうこんな時期。

今日、年末調整の申告書を書きました。

これが来ると、もう今年も終わりだなー…って思うけど、よくよく考えたら今日だってもう11/15だし、今年は残り1ケ月半しか残ってないんだー…

終わってみて振り返ると、早かった一年だなーって思うけど、そんな事よりまた一つ歳を取る悲しみの方が辛い…(泣)

そろそろ、カウントダウンが始まるかなー?
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-15 21:59 | Diary

日立HT戦。

珍しく、2日続けて同じ場所での試合でした。

今日のHT戦は、86-55で勝ちました!
富士通の調子は、決して良くないけどHTが悪かったと言えばいいのか?…な試合でしたね。
富士通は、ニナがシュート当たってて19点。
他は私を含めて、全員出場で一桁得点でした。

久々の連戦で、疲れてしまいました…
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-13 15:40 | Diary

シャンソン戦!

どうにかしてでも、一回は勝ちたい相手!チャンスは今日は大いにあった。

今日は作戦変更?で、開始からゾーンをしいてディフェンスした。始めはゾーンが効いていたし、富士通も調子良かったけど少しやられ始めたらバタバタと崩れてしまった。
また1Qに10点差離されてしまって…
ただ今回は前の試合と違って、富士通は悪くない。
何が敗因だったか?って言えば各個人が、1本ずつミスが少なかったら勝ててた試合でした。

あー!今日はまじで勝てたなぁ…!悔しかった!
次は、もう少し踏張った試合をしたいと思います。

明日はHTに気持ち良く勝ちたいなー。

ゲームスタート
シップさん、まゆ、りょう、レイ、エナ。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-12 17:48 | Diary

移動日ー!

久々に、新幹線に乗って豊川に移動して来ましたー。

今回は、土日とここ豊川で試合なので移動しなくていいのが嬉しい!

明日からリーグ再開。
久しぶりの試合なんで・・・お互い微妙ではありますが、頑張って参りまーす!

明日は、早速シャンソン戦。
レッドウェーブらしい、試合をしたいと思います!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-11 23:01 | Red Wave

今週末から…

リーグが再開します!

今週末は、愛知からまた各地に回ります!

一生懸命、頑張りますので是非、是非お近くの方は応援に来て下さいねー!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-10 23:26 | Diary

お取り置きー!

早速、矢野良Tをお取り置きしてもらいましたー!

何人かの方が、購入された方・希望の方いらっしゃるようですが、みなさん連絡はお早めにー!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-10 01:19 | Diary

矢野良Tシャツ

d0051751_22362186.jpg

ついに!ついに!!
矢野 良Tシャツが出来上がりましたー!!!!

サイズは、
子供サイズ150
S・M・L・XL・XXL・
各5枚ずつです!

お問い合わせは、ボンボネーラ東京まで!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-08 22:36 | Diary