Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

BooBeeBenz

d0051751_23103311.jpg

久々にライブに行きました!
ブービー主催の“エガオサバク”と言う企画を5ヵ月連続でやってたライブの最後を見に行ってきました!
ほとんど知ってる曲で、楽しかったよー!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-30 23:10 | Diary

慰労会!

d0051751_12383147.jpg

きょうは、Red Wave の慰労会があって会社に行ってきました。

堅苦しい感じではなく、少し砕けた感じ?で、プレゼント貰ったり、チアが踊って盛り上げたりな会でした。

そんなチアが踊ってる時の一枚。
少しブレてるけど…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-29 19:18 | Red Wave

まだ流行中?

d0051751_23535286.jpg

今日は、こんな所をぶら~りしてみました。

まだまだ、流行中だーよーねー?

春休みだから、表参道は凄い人だったよぉ…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-28 23:53 | Diary

JBLファイナル4 戦目!

d0051751_18155077.jpg

男子ファイナルを観に行きました。

トヨタが勝てば優勝と言う試合。

開始は凄いローペースだったけど、先に試合を支配したトヨタに軍配が上がり
トヨタ 77 - 66 OSG
トヨタが優勝しました。

どうなのかは分からないけど、OSGは不発だったんじゃないのかな?
シュートも入ってなかったし…

そんな印象を受けた試合でした。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-25 18:15 | Diary

ラボ。

d0051751_030640.jpg

ライブ後に、ラボに行ったら現役サッカー選手に遭遇!!
ボンボネーラファミリーの伊藤 壇さん。

ずっとアジアを転々としてる、タフな方です。
今日、帰国したみたいで成田から直でラボに来たみたい!
他のファミリーの方には、何人か会ったことあるけどやっと伊藤さんに会えました。

イケ面30歳で、とってもいい方でしたよー!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-25 00:30 | Diary

ライブ!

d0051751_0201325.jpg

朝日さんのお誘いで、ZZ(ジー・ジー)というバンドのライブに行ってきました。
ZZのイベントだったようで、COOLONというバンドもいました。

どっちのバンドも、ノリノリな感じで良かったよ~!
ZZは、サッカーW杯の日本の応援歌"サムライ・ブルー"の原曲を歌ってるバンドなの。
興味がある人は、聞いてみて下さい!って言っても、W杯になったら嫌でも耳にすると思いますけどね~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-25 00:20 | Diary

d0051751_1323295.jpg

最後は、お寿司の舟盛りでシメー!

満腹だぁー。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-22 21:15 | Diary

ニュース!

d0051751_20777.jpg

この人は、私の彼氏で~す!

なんて言うのはうそで、私の伯父さん。

もう少し若い頃は、姉と「福山雅治に似てるよねー?」なんて話してたけど、似てるよね??
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-22 20:07 | Diary

コース。

d0051751_19583218.jpg

一年ぶりに参上!

去年、白子祭りの時に来たお店に今オフも来ました~!

今回は、私がふぐと寿司・白子、姉が海老に牡蠣が食べたいとオーダー!

今回は、前回の反省があるので少なめにオーダー。

飲んで、食べて、ワイワイと騒ぎましたー!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-22 19:58 | Diary

久々に!

d0051751_1844507.jpg

実家で、お好み焼きパーティーをしたぁー。

我ながら、上出来!!

ペロリと完食したよー。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-03-21 18:44 | Diary