Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バランスボール。

d0051751_2255525.jpg

ヨガブームと同じ位な感じで流行ったんじゃないでしょうか?

バランスボール。
これ色々やり方あって、ちゃんとに出来ないし、何よりも地味~にキツイ!

こんなのも使って、トレーニングしてたりします。

余談だけど、ピラティスが最近の流行りですかね?
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-31 22:05 | Red Wave

グラチャン。

d0051751_2016834.jpg

最近、私がハマってるLegend のグランドチャンピオンシップが、スタジオ・コーストでありました。

雨にも係わらず、結構な人が並んでました。

私は、コートサイドに指定席取ったら なんとゴール下!
ここで写真を何度かアップしてるから、分かると思うけど かーなーりすぐリング下だから、普通に私の足元やら目の前やらに人が降ってくるの!
一番危ない席であり、一番迫力を感じれる席だったと思います。

いつもは外だけど、箱はかなりの演出とかあって 盛り上がってたし楽しかったです!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-27 16:16 | Diary

訪問販売??

d0051751_12574527.jpg

日頃、私たちが練習で使ってる“アンダーアーマー”の訪問販売?(違うけど…)が来ました。
品物沢山持ってきて頂いて、注文する感じです。

みんなそれぞれに、サイズ確認するのに、色々持って行っては試着の繰り返し。結構、面白い光景だったりします。

そしてこの方達が、レッドウェーブの担当の方々です。
男の人が古谷さんで、女の人が松原さんです。
今年もお世話になります!よろしくお願いします!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-26 12:57 | Red Wave

試供品?

d0051751_22762.jpg

最近では、一般の方もサプリメントって言葉を耳にした事があるとは思いますが、もちろんアスリートは当たり前のものなんです。

今日は、試供品なのかな?頂きました。

最近は、数えきれない位サプリメントの種類があってどれを選んでいいか…ですね(汗)
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-22 22:07 | Diary

練習試合。

d0051751_2202251.jpg

週末は、大学生と高校生の練習試合してました~!

何試合かしたけど、若いってやっぱり武器だなぁ…って実感しました。
走る、走る…
この子達、疲れってあるのかなぁ?って思ってしまいました。

私が高校生の頃は、超疲れてても次の日には、元気だったなぁ。と思い出したり。
最近では、考えられないなぁ…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-21 22:00 | Red Wave

やっと撮れた…

d0051751_17372020.jpg

最近?レッドウェーブでは、小動物(ハムスター)を飼うのがプチブームみたいで…

この子は、"きなこ"って言います!
昨日からずっと写メ撮ってるんだけど、チョロチョロ動くから、なかなかベストショットが撮れない、撮れない!(◎-◎;)
何十枚も撮りに撮って、やっと撮れた…このベストショット!!!!

超かわいい。
犬もかわいいけど、ハムスターもかわいいなぁー…

小型犬とハムスターの間位の犬いないかなぁ?
一時期、ティーカッププードルが人気出たけど…あれはあれで、可愛そうに思えたし。やっぱ、ミニチュアダックスに勝るものはないなぁ…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-18 17:37 | オフコート

もういっちょ!

d0051751_2272643.jpg

最後は、みんなで記念撮影!
この日で、このメンバーとも最後になりましたぁ…(泣)
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-16 22:07 | Red Wave

追いコン?

d0051751_2222771.jpg

先週末、レッドウェーブで追いコンをしました!

悲しいけど、今年の引退者です。
左上から、エナ ミサキ ラン ミラです。

私とは短い付き合いだったけど、お疲れ様!
一緒にバスケ出来て、良かったよ~~~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-16 22:02 | Red Wave

おめでとう!

d0051751_15422829.jpg

今日は、トレーナーのちぐさの誕生日でした~!

いつもの事ながら、みんなでお祝いしましたよ~~~!
カップはチームのみんなからのプレゼントです!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-11 15:42 | Red Wave

ご紹介!

d0051751_2023133.jpg

5月にも入ったし、みんな揃ったので、そろそろ新人ちゃんの紹介をしたいと思います。

右から 宇佐見 里奈・ライ 矢野 優子・ジェイさん(私の姉ですね…トヨタから移籍してきました!) 大熊 佑依・ユイ でぇ~す!
ちなみに、真ん中の人は一応新人という感じで紹介しておきますね~(笑)

このメンバーを加えて、今年も頑張ってやっていきますので、よろしくお願いします!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-05-09 20:23 | Red Wave