Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

世界一と世界発!

d0051751_10265150.jpg

ちゅら海水族館のメイン!
テレビなどでも、出た事のある水槽。この水槽のアクリルが、世界一でギネスに認定されているらしい。
世界発は、動物の増殖かな?をやってるみたいで、成功したみたいで世界初だった様な…
でもここって、日本初にジンベイザメがいる水族館だったのよね。確か…
水槽の前にいる人と比べたら…人が蟻みたいー!!

後ろに椅子があって見れるんだけど、20分位“ボー”ってしちゃった。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-30 15:26 | Diary

高速道路。

d0051751_10184748.jpg
こっちじゃ考えられない風景。。。

う~ん、いい感じ!!

雲にも手が届きそ~う!

何にも考えずに、このまま真っすぐ走りたくなる。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-30 14:18 | Diary

さてさて。

d0051751_10105648.jpg

癒しの場所に、上陸!

綺麗な海、白い砂浜、青い空。

そう!ここはプチ海外の沖縄でぇ~す!
普通に、こんな海が沢山!!
綺麗すぎる…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-29 12:10 | Diary

行ってきま~す!

d0051751_20445019.jpg

これから、現実逃避の旅(癒しの旅)に行ってきま~す!
半ば強引に行く感じになったんですが、チケットも宿も取れたし、スローライフ楽しんで来まーす!

さてさて、私は何処に行くんでしょうか?(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-28 20:44 | Diary
d0051751_13204474.jpg

今日は、レッドウェーブが日々大変お世話になっていた、箕田執行役が転勤になられて、その壮行会があったので、私らも監督をはじめ、ジェイさん、シップさん、レイ、りょうで行ってきました。

ものすごい人で、箕田さんの人柄と言うか信頼感みたいなものが感じられました。

私達も、会えなくなるのは大変淋しいですが、これからも変わらぬ声援よろしくお願いします!

お元気で!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-26 19:20 | オフコート

こんな感じ。

d0051751_1374810.jpg

たまには、こんなショットも。
試合後には、ストレッチ。そんな風景です。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-25 23:07 | Red Wave

最終日。

今日は、デンソーとの試合。最終戦でした。

うちの平均年齢は、28歳、デンソーは23歳。。。この歳の差が響いたのかな??
(言い訳・・・)

うちは全く足が動いてないのに対して、デンソーは元気でよく動いてました。
シュートも良く入ってたし。(うちは、全く入りません)

今日は、久々に悪い試合でした。対応が全く出来なかった試合で・・・

本当はここに書く余地も無いような試合だったような気がします。
結果としては、
  富士通  59  -  76  デンソー
で、負けました。

今回のサマキャンの反省、しっかり生かして、今後の練習の課題にしていきたいと思います。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-25 19:38 | Red Wave
今日は、三菱・シャンソンとの試合。
そして、ダブルヘッダー2日目。正直、しんどい。。。(テレビ番組みたい)

今日の2試合は、オバちゃんチーム編成。
シップさん、ジェイさん、まゆ、りょう、レイ。
平均年齢、28・6歳。いやいや、オバサンですよ・・・

三菱戦。
さすがに、1Q目はお互い攻め合う感じ。
2Q目からは、うちが徐々に得点重ねて行って、交代もしながら
  富士通  85  -  67  三菱
で、勝ちました。

そして2試合目のシャンソン戦。
珍しく、出だしは良かったんだけど、問題は2Q目でした。
ピタっと、得点が止まった時間が長かった。。。。
こういう時間は、リーグでもあるからこういう時間、出来れば少なくしていきたいんだよな~。
これは、今年も課題。
でも、試合の方は終わってみたら、
  富士通  81  -  63  シャンソン
で、勝ちました。

サマキャンも、あと1試合。明日で終わりなんで、最後まで頑張ります!!
  
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-24 23:16 | Red Wave

ダブルヘッダー。

今日は、甲府・トヨタと試合。
久々のダブルヘッダーで疲れました。。。

そして、そして、ニナがナショナルから帰って来ました~~!!
お帰り~~。おめでとう!!
(・・・ってうのは、台湾でのジョーンズカップで、優勝して帰国しました~)
お疲れですが、今日から試合にも合流。

その甲府戦。
いつもの事ながら、出だしは中々調子がつかめないような感じ。
私は、昨日に引き続き、同じメンバーで2・4Q目に出場。
ここでも、中々リズムがつかめない感じでした。
ここの所、試合でリズムが掴みきれてないような気がしますが、
甲府戦は、
  富士通  64  -  甲府
で勝ちました。

2試合目、トヨタ戦。
久々に、オバサンチーム編成。
シップさん、ジェイさん、まゆみ、りょう、レイ。
そして2試合目というのもあって、中々調子が出てこない出だし。
うって変わって、トヨタはノリノリになってしまい、苦しい試合展開に。。。
3Qに同点から、一時は逆転したけど、トヨタの勢い止められず、
  富士通  74  -  84  トヨタ
で、負けました。

ボンミスが多かった試合でした。。。
(ここのところ、ボンミスが多くなって来てますね。。。しっかりしないとです。)

そんな訳で、明日もダブルヘッダー頑張ります。

今日応援に来てくださってた皆さん、差し入れを下さった方、ありがとうございました!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-23 23:55 | Red Wave

試合結果。

サマキャン、始まって2日がたちました。

富士通は、初戦に荏原と対戦。
今回も、昨年同様に2チーム編成で試合しました。
私は、1・3Qに出場。
メンバーは、シップさん、イツ、ハル、りょう、ユイ。交代でヨシ。
出だしは、みんなここの所あまりやってないメンバーなので、上手くかみ合わなくて、
微妙な感じ・・・
荏原は、どんどん向かってくるプレイばかりしてて、押せ押せな感じ。
終始、富士通のペースで試合は出来ませんでしたが、
   富士通   83  -  66   荏原
で勝ちました。

そして、今日。
初めて、トヨタ紡織との試合。
今日は、2・4Q目に出場。
メンバーは、シン、ジェイさん、ハル、りょう、ユイ。交代でヨシ。
今日は、少しかみ合ってていいプレイとか出来たんじゃないかな??
1Q目は、さすがに序盤といった試合展開でしたが、、、
後半には、調子が出てきて
   富士通  94   -   58  紡織
で勝ちました。

昨日、今日は、1試合でしたが、明日から2試合が2日間。
これからが、踏ん張り時です。。。 
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-23 00:18 | Red Wave