Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

LEGEND BATTLE HOUSE !

d0051751_2126951.jpg

久々に、LEGENDを見に来ました~!
今回は、いつもの外じゃなくて、中でのトーナメント戦。
選手が、良い具合にシャッフルされてて、どこが優勝してもおかしくない中、ちょっとのミスなどから試合が左右されてた。

ほとんど1点差とかの試合ばっかりで見てる方としては、ハラハラして面白かったです。

まぁ、意外とやってる本人達は冷静だったりするんだけどねー…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-28 21:26 | Diary

生出演!

d0051751_20275269.jpg

土曜に、テレビ付けたら勇太(田臥)が出てたー!

彼も凄く頑張るなぁ…って、いつも思う。。。
夢を追い続けて、必死に頑張ってる姿に感動します!
彼が、もう少し良い体格に恵まれてたら、すでに注目を浴びてる人なのになぁ…と思います!
それでも、必死に頑張ってる彼にエールを送りたいです!

勇太ー、頑張ってねー!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-28 20:27 | Diary

HAPPY BIRTHDAY!

d0051751_20204090.jpg

お久しぶりのアップです!
最近レッドウェーブでは、世間は夏休みなんだなー…って事を実感してます。

何故?って、今週1週間は合宿だったんです。高校生・大学生数チームと毎日試合ばっかり…
この年令には、大変キツイ週でした。。。

そんな中、今日はイツの20歳の誕生日でした!
おめでとう!!

これよく見ると、ネームプレートアンパンマンの絵なの。面白くない?
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-25 20:20 | Red Wave

HAPPY BIRTHDAY!

d0051751_22211144.jpg

今日は、キャプテン・れいの誕生日でしたぁ~!!

今年で、28歳。
そして彼女は、更に髪を短くし少年に生まれ変わりたいそうな…(笑)

私は長い髪のれいが好きなのに、何故かどんどん切っていってしまう…(悲)
これじゃ、ほとんど坊主じゃん!

まぁ、何はともあれ おめでとう!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-21 22:21 | Red Wave

鶴見川花火大会

d0051751_22561173.jpg

はいは~い!
今日も花火大会行ってきました~!
今月は追込み月です!!

今日は時間があったので、今年初めての浴衣を着ていきましたが、髪に着付けで、時間がかかりすぎて疲れちゃいました。。。
でも、花火に行ったらテンション上がりまくり!
昨日より、上がる数は少なかったけどじっくり見れたので、楽しかったー!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-20 22:56 | オフコート

多摩川花火大会!

d0051751_22293950.jpg

多摩川花火大会に行ってきました~!
去年も行ったけど、今年は更に良い感じの場所を確保し、準備万端で開始からキッチリ見て来ました。
ジェイさん、ニナ、シンと一緒にいったんだけど、みんな絶景ポイントだったから、満足そうでした~!

明日も花火見に行きますよ~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-19 19:30 | オフコート

こんなん出ました~!

d0051751_013554.jpg

ハルが、こんなん着てました~~~!(笑)
かわいい!?
みんなで笑っちゃった!!
何かわかります?
そう、ガチャピンTシャツ!ムックもあったみたいだけど、売り切れてたみたいです。。。
ちなみにこれ、パーカーもあるそうな…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-14 19:10 | Red Wave

慰労会

d0051751_2544659.jpg

今日は、昨年までレッドウェーブの部長を努められてた長野さんの慰労会がありました!

ものすごく、ダンディーな方で優しさが顔からにじみ出てる人です。
チームを去る事は、とても残念ですが これからも今まで以上のご支援を期待しております!

今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-11 20:35 | Red Wave

HAPPY BIRTHDAY!

d0051751_208268.jpg

今日は、カコの誕生日でした~!
22歳だそうです…(汗)

私からすると、懐かしい感じです( ̄^ ̄)

みんなから、プレゼント貰ってウキウキのカコでした~!
おめでとう!\(~o~)/
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-10 20:08 | Red Wave

注文!

d0051751_23474195.jpg

メニューを貰い、見ることしばし…
自分で色々混ぜたりしようかと考えたけど、もともとある“チーズケーキ、ファンタジー”(チーズケーキアイスにストロベリー、ブルーベリー、パイ)にスポンジケーキをトッピングしました。

ワッフルもお店で焼いてて、サクサクして美味しかった!!
また自分流にして、食べたいな~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-08-06 23:47 | Diary