Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY!

d0051751_1945592.jpg

今日、9/30は 美奈子の誕生日でしたぁ~!
25歳ですって。。。

ホテルでのお祝いになったから、ケーキに書かれてる文字とか豪華でした。

何はともあれ、おめでとう~!!!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-30 19:45 | Red Wave

VS トヨタ 1 戦目

今日は、越谷での試合。

試合開始から、ファウルゲームの様に、笛が鳴る。
チームファウルも、すぐ4つになったし、私も2回早々に取られて、ベンチに下がる事に。
交替で出るメンバーも、良く笛を鳴らされて、すぐフリースローになってた。
そんなもんだから、10点差位あった点差も前半終了には、R 41 - 39 T 。
後半には、スタメンに戻して快進撃!と攻めまくったけど、こっちのファウルを取られるのが多くて、中々点差が離れない。。。
早い攻めを心がけて、やられてもやり返す。じわじわとだけど、富士通にペースが向いてきてたので、最後まで勢いを落とすこと無く踏張って1点差だけど、勝つ事が出来ました。

明日もトヨタ。
向こうは必死になってやって来ると思うから、受け身に立たず頑張りたいと思います。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-30 17:20 | Red Wave

VS シャンソン 2 戦目

今日は、福島・いわきでの試合。

今日のシャンソンは、気持ちの部分で私らより遥かに上回ってたし、うちらの気合いが足りなかった…

シャンソンは昨日負けたから、借りを返すべくボールへの執着心が凄かった。
そんな気迫のプレーに、うちは攻め倦む形になり、勢いに全く乗れない。
前半は、シ 42 - 33 RWで終えたものの、後半も同じ展開で3Q終わって、17点差。
撃つすべなく、最後は若手が出て、
RW 71 - 80 シャンソンで、負けました。

とりあえず、1勝1敗だけど、あと2戦あるし 次は戦い方を考えないと!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-24 21:04 | Red Wave

VS シャンソン 1戦目

今日は、栃木でシャンソンとの試合。

試合開始から、お互いに攻め合う攻防が続く。
うちは、全体的に攻めると言う感じで、誰が当たってとかじゃなく、コンスタントに点を重ねる。シャンソンも同じ。うちが、ディフェンス良くないから、点差も開かずだったけど、交替してきたハルが今日は良かったねぇ…!

実は昨日、「明日は、ハルが当たるべ~キレキレだよ!」なんて話してたの!そしたら、結果そうなってた!ビックリ!!!!
周りも影響受けて、交替してきたシン、イツも始めはタジタジだったけど、RW 52 - 44 シャ で前半終了。
そして、勝負の後半。
シャンソンも粘ってきたのと、自分等のミスから点差をジリジリ詰め寄られ4Qには同点にされる。

でも、うちには今日キレキレのハルがいる!って思ってやってたら、やってくれたよ!奴は!!
切れ込んだら、バスカンかファウル貰いまくってた!最後は、シーソーで試合終了のブザーが鳴るまで分からなかったけど、なんとか、なんとか、勝てました~!
RW 93 - 91 シャンソン
今日キレキレのハルは、29得点!しかも、半分位はフリースロー。ハルさん、素敵です!

でも、うちらディフェンス良くなかったから、明日は修正して、もう一度挑みたいと思います!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-23 17:31 | Red Wave

4人?で。

d0051751_179816.jpg

最後に4人?で、記念撮影~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-21 16:09 | Diary

ご対面~!

d0051751_1754619.jpg

今日は、午後休みだったので先輩の楠田(旧姓・川上)香穂里さんこと、サンさんのお家に遊びに行ってきました~!

去年、出産してすっかりママになってしまったサンさん。立派なマンションに住んでて、子供も犬も可愛くてずっと遊んでました~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-21 15:05 | Diary

JAL 2戦目

八尾に移動しての試合。

今日は、昨日の試合の反省点を生かして、自分達の本来のバスケットを!って事で、昨日走りきれなかった点を今日は、試合開始から飛ばしました!

そしたら、昨日不発だったシュートが入る!入る!!
特にレイはキレキレでしたね~!ディフェンスも、みんなで頑張って守ってたし!勢い止まらないまま、R 43-31 Jで前半終了。

後半は、JALがゾーンディフェンスを組んできた時に、少し攻めあぐんだりもしたけど、着々と点を重ねていき、最後は全員変わって試合終了!
富士通 77 - 65 JAL

今日も、ディフェンスが良かったと思う。JALは良く動くから、ウィングは相当キツイと思うけど(過去に経験済み)、良く頑張ってましたぁ!
とりあえず、1勝1敗。

今週はすぐ、土曜に試合だけど頑張りまーす!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-18 18:48 | Red Wave

JAL 1戦目

今日は、大阪での試合。

すべり出しと言うか、今日はうちのシュートが入らなかった…しかも、みんな。。。
そんなもんだから、JALペースで試合が進む。
でも、JALの8オフェンスに対して、ウィングのディフェンス頑張ってたから、そこまで点差開く事無くR 42-48 J で前半終了。
後半に入って、一時は追い付けるような時間もあったんだけど、、攻めでミスが続いたりシュートが入らなかったりで、4Qの途中でスタメンはベンチに下がる展開に。
情けないけど、こういう試合の対処の仕方が、いまいち上手く行かないのが腑甲斐ない…

明日もまた、JALと試合だから、気持ち切り替えて明日の試合に望みたいと思います!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-17 23:57 | Red Wave

こんなケーキ。

d0051751_2036482.jpg

いつもササが、ケーキを買いに行ってネームプレートを入れて貰うのですが…

毎回、ユニークにあふれたプレートなんですが、今回はこんな感じでした!

31の数字がいっぱい…(笑)そして、スヌーピーには前髪とホクロ…(爆笑)
月バスを見た方は分かると思いますが…前髪がパッツンなので、スヌーピーにも前髪を付けたみたいです。
私は、大爆笑してしまいました!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-12 20:36 | Red Wave

HAPPY BIRTHDAY!

d0051751_2019185.jpg

今日は、最年長JEYさんの誕生日でしたぁ~!

みんなに、「おめでとうございます」って言われて嬉しそうにも見えるし、微妙そうにも見えたので、「そこまで、おめでとう!でもないよね?」って言ったら、“うん。”と、うなずいてました。

まぁ、そんな複雑なJEYさんでしたが、みんなからプレゼント貰ってるのは、大変嬉しそうでした!(笑)
おめでと~う!31歳!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-09-12 20:19 | Red Wave