Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ふれあい教室。

d0051751_17474858.jpg

今日は、ふれあい教室に行ってきました。
小学生に、授業の一環としてバスケを知ってもらうべく、先生として私・ジェイさん・まゆみ・ハルで教えに行きました。
今日は、5年生を担当。

みんな終わった後、楽しかった~!って言ってくれたので良かったです!

試合、見にきてね~~!
待ってるよぉ。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-30 17:47 | Red Wave

ブレブレ〃

d0051751_16415027.jpg

これ以上は無理でした!

どうにも、佐々木さん。静止が出来ないので、あきらめました…
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-30 16:41 | オフコート

もういっちょ!

d0051751_16385329.jpg

三谷さん、その口はお寿司でいっぱいなのかしら??(笑)まぁ、そういう事にしときましょ!

ハルちゃん、ダブルピースで若さアピールです!
もう、チームじゃ中間よぉ~~~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-30 16:38 | オフコート

ダブル!!

d0051751_16334065.jpg

ダブルまゆみに挟まれて、コーチのアケさん。

お寿司を食べてますが、撮っちゃいました!

佐々木さぁ~ん!
顔赤いですけどぉ~??
(いつもの事ですがね…)
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-30 16:33 | オフコート

オフショット!

d0051751_16295980.jpg

ここからは、オフショット行きましょ!

宴の風景です!
みんな、お酒も入って陽気に映ってます。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-30 16:29 | オフコート

ご招待!

d0051751_16264377.jpg

昨日、後援会長の松原さんにレッドウェーブが夕飯をご招待してもらう事になってたので、行ってきました~!
なっ、なんと場所は六本木!
すっ、素晴らしい!!
そんな眠らない町、六本木でお寿司の食べ放題をご馳走になり、たらふく食べてきました!
もちろん、頼む量と早さが半端ないから板前さんは、常に握りっぱなし…

しまいには、オーダーが間に合わなくて、ストップがかかる位でした(苦笑)
そんな事も、レアな体験!?って事で、松原さんはレッドウェーブにとって癒しの方です。
ちなみに、写真の真ん中で両手を上げてる方が松原さんです。

ご馳走様でした!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-30 16:26 | オフコート

スッポリ?

d0051751_19391926.jpg

寮のお風呂に入りにきたら、入るなりビックリ!

何か変!??????
ロッカーに人が入ってる?うん!?
この格好で、髪乾かすのって結構レア。
まぁ、誰かは秘密?にしておきますが、、、
入った瞬間、笑ってしまいました!

激レアショットだったりするかな?
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-26 19:39 | Diary

VS トヨタ 3 戦目

高松に移動してトヨタとの試合。

今日は、完全にトヨタの勝つって気持ちと勢いにやられた試合でした。
何をやっても、向こうが上手く行く、でも、自分達はなかなか上手くいかない。そんなのが、試合が終わるまで続きました。
それでは勝てないの当たり前。負けて当然でした。

今日、負けて今年は終わりになりますが、しっかりしっかり反省して、年明けAJに繋げたいと思います。

富士通 67 - 69 トヨタ
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-19 16:54 | Diary

VS 日立HT 3 戦目

今日は、今治で日立HTとの試合。

出だしは、お互い攻め合う。少しうちにリズムが出てきたなぁ…って思ったのも束の間。あまりディフェンスが良くなかった。と言うのもあって、そこからミスが多くなり、なかなか点差が開かない。そんな状態で、R 39 - 34 Hで前半終了。
後半の出だしをしっかりしよう!とミィーティングして、やっと3Q目にリズムが出来て、点差が開き始めた。4Qには、控えの子も全員出場して
富士通 76 - 64 日立HTで勝ちました!

勝ったけど、内容が良くなかったので、しっかり修正して明日の試合に望みたいと思います!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-18 15:49 | Diary

移動日。

今日は、愛媛・今治に移動してきました。。。

・・・しかし、今日は朝がかなり早かった。
7時前に、寮を出てきてからずっと移動しっぱなしで、練習して落ち着いたのは15時過ぎてから。。。      ふ~・・・
ここ、関東より寒い気がする。    関東も、今日は寒かったのかな??
部屋が寒くて、みんなで暖房かけてます。

そして、ここ今治は”日本一のタオルの名産地”なんです。
去年も来ましたが、記念品にタオル貰ったんです。
今日も、早速頂きました!!

今年は、”Red Wave”のロゴ入り!!!良いじゃないですか~~~~!!
タオルって、生活に絶対必要だから貰えると嬉しいですよね!!
特に、私らは人より多く使うし。  ・・・なんて良いながら、溜まったタオルは数知れず・・・(笑)

そんな訳で、明日は12時からと早い試合ですが、HT戦頑張りますね~!!

P・S かなちゃん。忘れず持ってきたからね~~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-11-17 22:40 | Red Wave