Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

対日立HT 4戦目

昨日に同じく、安城市体育館で日立HTと試合して来ました。

今日は、昨日と比べられない様な出だしが良くて、途中まで16-0とかの試合運びしてたのに、2Qから一気に勢いダウンしちゃってジリジリ点差が縮まってしまいました。
後半も、ズルズルそのまま試合してしまって、結局は主力が出ずっぱの試合運びになりました…
勝てたには勝てたけど、全員で試合出来なかったのが、凄い残念です。

富士通 68 - 44 日立HT
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-28 16:54 | Red Wave

デンソー・4戦目

安城市で、デンソーとの試合。

今日も、バタバタ試合になりました。。。

向こうは、PGの小畑が欠場。
やっぱり、今までと4クール目って、何が違うって全チーム駄目もとで試合してくるから、
なかなか楽に試合が出来ないって事。
結局、今日も楽に試合運びは出来なかったなぁ・・・
私は、自分達がしっかりした気持ちを持ってれば、こういう試合にならないと思うけど・・・
どうしても、気持ちの油断からか引き締まった試合が出来ない。。。。。。。。
こういうのも、経験しないと分からない部分でもあるんでしょうね。
今日は、何とか試合には勝てたからいいけど、明日も油断できない試合です。

本当にしっかりした気持ちを持つのって難しいけど、明日こそはしっかりRWらしい試合をしたいと思います。。。
  富士通   73   -   58   デンソー

明日は、日立HTと同じ安城市体育館で試合です。
開始時間は、12時50分からです。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-27 19:24 | Red Wave

マスコットー!

d0051751_21571475.jpg

どうやら、やっとマスコットが始動し始めた様ですね!
うちのHPで、愛称を募集してます!

皆さん、どんどん良い名前投票して下さいねぇ~!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-25 21:57 | Red Wave

今回の件について・・・

皆さん、とってもありがたいコメント、ありがとうございました。

まあ、1つ言いたい事だけ書きますね。

今回のコメントは、確かにいろんな人が見てるし、いろいろ叩かれるって分かってて書きました。
何故なら、本人が見てるって思ったから書いたんです。
それまでの事なんで、、、
ここは今まで通り私の書きたい事、どんどん書いて行きたいと思います。

そして、あのコメントだけ消せば??の意見もありましたし、今日で消しますね。。

でも、ショックに思ってる人もいましたので、どうして書いたのかは詳しくまたアップしますね。
この思いも期間限定でアップしますので、私の気持ちも分かって下さい。

そんな感じです。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-22 21:27 | Diary

VS JAL 4戦目。

小山で、JALと最終試合をしてきました。

うちは、去年ここで失速してしまったから、今年はそうならないように!と思っていたけど…
うまくは行きませんね。
今日は、完全に気合い負けでしたね。向こうの勝ってやる!って気持ちにうちらは負けてた。リバウンド一つにしても、ルーズボールにしても完全負け。
結果は、
富士通 66 - 70 JALです。
リバウンドに、20本以上の差があるってなかなか無いと思うんですよね…
そんな試合内容なら、負けて当たり前。気の緩みだけ。
リーグ再開して、こんなんじゃ今までの結果が水の泡だよ。。。
来週から気合い入れ直さないと!!

>コメントをしてくれている皆さんへ
皆さん書き込みありがとうございます。
なかなか返信できなくてごめんなさいm(_ _)m
でも必ず返信はしますからねー!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-20 17:08 | Red Wave

始動ー!

明日から、リーグ再開です!
ってな訳で、今日は栃木に移動してきました~。
しかし、バスで来たんだけど高速道路で事故渋滞があって、かーなーり時間かかりました…(泣)

再開の一発目は、JALです。

去年は、ここから失速してしまったけど、今年はそうならないように。しっかりやりたいと思います!

第4クールも応援来てくださいね~!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-19 23:26 | Diary

社長賞!

d0051751_10401083.jpg

今日は、朝から汐留の本社に社長賞を受け取りに行きました。
去年も行きましたが、何が辛いってラッシュの電車…今朝も、頭一つ抜けておじさんの頭部を目の前に電車に揺られて行きました。。。

まだ、本社は2回目だけど、相変わらず凄い会社です!
今年もこうやって、社長賞が貰えて大変光栄です!
そして、もう一回貰えるように頑張らなきゃー!
去年は、ここから失速してしまったしね…

リーグも今週土曜から再開だし、また皆さん応援来てくださいねぇ~!
早めにプレイオフ進出を決めたいと思います!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-16 10:40 | Diary

ご招待!

d0051751_1974059.jpg

監督さんが、焼き肉を選手・スタッフにご馳走してくれました~!
近くの有名なお店で、昼過ぎに並んで予約入れないと入れないお店。

お酒も解禁になって、飲んで、食べて、食べて、食べて…としてきました!
案の定、胃もたれしましたけどね(汗)

ご馳走様で、ございました!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-13 19:07 | Diary

皆さんへ。

皆さん!!   お祝いのコメントありがとうございます!!
コメントみて40件以上入ってるのに、ビックリしました!!
本来なら、一人一人に返信しますが、今回はあまりにも多いのでまとめてここでします。。。
すいません・・・・・
でも、しっかりコメントは読んでますので、ご安心を。
初めての方も、書き込みありがとうございました。本当に嬉しく思います。今後もよろしくお願いします。
いつも、書き込みしてくださってる方、ありがとうございました。良い結果がでて、嬉しく思ってます。今後もよろしくお願いしますね。

今回、書き込みしてくださった皆さんの名前、書いておきます。

terapiiさん・☆君さん・リィ--★さん・MISUZUさん・まことさん・バスケ、ファンさん・白鳥さん・かなさん・多摩川崎ミニバスHCさん・パラさん・あらさん・michioさん・takeo-komatuさん・レイ兄さん・テラスさん・みゆさん・やっさんさん・花岡さん・機種依存さん・らくさん・junnさん・ラビーさん・じゅんたんさん・Miya-Bさん・トビさん・けーぼさん・あやこさん・あけっちさん・まっちゃんさん・ヨシコさん・ちびっこ応援団長さん・カズさん・もっちゃんさん・WEBBERさん・ホーレスさん・kawashimanさん・くろっちさん・サンさん・やししさん・ゆっちさん・ぴろあきさん・サヤカさん・一中さん・ヒロさん・ゆうままさん。


書き込み、ありがとうございました!!今後も応援よろしくお願いしますね!!

P・S  でぶおさん。
どうコメントしていいか分かりませんが・・・そうだとしても、負けてませんよ??残念ですが・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-10 23:06 | Diary

決勝戦・VS シャンソン

AJ 決勝戦やってきました!
何か、気持ち的には普通の試合の様で、全く決勝って感じがしませんでした…
多分だけど、みんな同じ気持ちだったんじゃないのかな?そんな気が…

それで、試合の方なんですが…始めから厳しい試合になるな。とは予想してた通りの前半戦。
向こうは、凄い飛ばしてきてて、うちが少し攻め倦む形に。でも、ここで踏張らないとー!!って、思って放ったシュートが決まって、そこから巻き返し。前半残り4秒でうちボールになった時、ハルがハーフ手前から投げたシュート?(本人はパスと言ってるけど…笑)が、丁度走ってたジェイさんに運良く渡り、ブザービーターでシュートを決めて、逆転2点勝ちで後半に。
この逆転が、勢いを付けたかなぁ?
後半に入っては、巧くチームプレイも噛み合ってたし、個人のシュートも入ってたしで、3Qを27-16で引き離す形に。
後は、慌てる事無く試合を進めて。
87 - 79で、勝ち
皇后杯、優勝!2連覇達成!!です。

今日は、沢山のお客さんが来てて、赤いチアスティックを叩いてくれてました!皆さん、熱い応援ありがとうございました!

この結果に満足しない様、残りのリーグ戦も戦って行きたいと思います!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-07 19:52 | Diary