Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

準決勝・トヨタ戦。

リベンジ戦、やってきました。
もっと苦しい展開になるかと思ったけど・・・蓋を開けてみれば、意外な結果になりました。

開始は、ずっと接戦での試合展開だったけど、うちは私以外が超、超調子良い!!!
特に、ジェイさん!!3Pがボコボコ入る!入る!!
「どうした~???」そんな事、思いながら試合してたけど、やっぱうちは”リベンジ”とかに強いんだろうね!!! 私、見方なのに面食らったし・・・(笑)

結局、後半3Q目で勝負あり! 終わってみれば、32-14のスコアでした。
最後の方は、うちも控えを出して終わりました。

結果は、96-76  で、勝ちました!!

明日は、決勝です!!(((テレビに今年も映れます!!!!)))(笑)
14時から、またまた代々木第一体育館なので、明日もまた応援来て下さいね~!!
相手は、去年と同じシャンソンです。

最後まで、わからない結果になると思いますが、最後までお付き合いお願いします!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-06 23:22 | Red Wave

いよいよ、明日!!

明日は、いよいよ準決勝です。
リベンジ戦!!しっかりやる気です!!!!!!!!

明日は、土曜だしお客さん沢山入るかなー??

Red Waveは、14時から試合です。
皆さん、是非応援来て下さいねぇ~~!!
皆さんの熱い声援を、お待ちしております!!

ではでは、明日会場でお会いしましょう。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-05 23:01 | Diary

All Japan 3回戦。

今日から、代々木第一体育館で試合でした。
久々に、第一で試合したなぁ・・・それより、2回目かも?
小学生の全国大会で、8面位コート取って試合したかな??もう何年前の話だ???
・・・そんな事は、いいとして。。。

今日は、日立ハイテクと試合してきました。
昨日は、試合感が無くて・・・という話しをしましたが、今日も前半は少し??もたつきがありました。でも、徐々にペース掴んで、うちのバスケ出来たら点差がジワリ、ジワリ開いて
99-59    で、勝ちました。

明日、1日空いて準決勝の相手は、”トヨタ”になりました。

リーグ3クール最終戦で、負けてる相手なので、是非・是非”リベンジ”したいと思います!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-04 22:30 | Red Wave

All Japan 2回戦。

今日は、鹿屋体育大と試合してきました。

結果は、勝ったのですが、詳しくは書きませんね。
でも、今日は全員出場で全員得点!良い感じ!!

久々の、東京体育館と試合っていうので、モタモタしましたが、明日からは、Red Waveらしい試合をしていきたいと思います。

・・・にしても、今日はお客さんがかなり入ってました!
スタッフの人も言ってたけど、”圭様”効果みたいですね!
さすがです!!会ったら、調子に乗るなよ!!(笑)って言ってやろうかと思ったけど、
今日、大学生に負けてしまいました・・・ おーい??圭??どうしたんだ??
(ちなみに、圭とは面識あります。。。)
これじゃ、明日からお客さん減るじゃない!!!!! 

だったら、こっちは萌え・萌え「まゆ様」効果じゃ!!!!(笑)
さあ~!!集まれー!!
・・・って、これじゃあ返って、黄色い声援は期待出来なさそうですね・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-03 21:57 | Red Wave

明日から、始まります。

明日から、AJ始まります。
本当は今日から試合は始まってますが・・・RED WAVEは明日から試合です!

明日は、東京体育館で12時より。相手は、鹿屋体育大学。

4日は、代々木第一体育館で、12時より。(ここから、場所は以後同じ)

6日は、14時より、準決勝。

7日は、14時より、決勝。

この様になってます。
今年も、年明け早々、運を掴みに行きたいと思います!!

皆さん、応援来て下さいね~!!!!

お待ちしております。。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-02 00:45 | Red Wave

謹賀新年!

d0051751_2275048.jpg

明けまして
 おめでとう
  ございます。

本年もどーぞ、
よろしくお願いします!!
そんな訳で、2006年終わってしまいましたね…
振り返ると短かったけど、長い一年でした。
皆さんは、どんな一年を過ごされましたか?

今日から、2007年・お正月ですが、全くお正月の実感ありません。
昨日も練習、今日も練習。変化の無い日常だからねぇ…
やたら道路が空いてる、って言う実感のみ。
唯一の味わいは、ちぐさが持ってきてくれた“おせち”
みんなで、美味しくてガツガツ食べました!
実家にいた頃は、おせちなんて嫌だなぁ…って思ってたけど、今は割りと好きだったりするんですよねぇ~…
明日も食べたいけど、ちぐさのは今日、完食しちゃったみたい。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-01-01 22:07 | Diary