Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY !

d0051751_1914185.jpg

2/7は、ゆうちゃんの30回目の誕生日でしたぁ~!

シップさんと同い年なんだけど、うちの三十路組みんな年令不祥…

ちょうど髪を切った直後らしく、写真撮るにはちょうど良かったね~。

おめでとう!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-11 19:13 | Diary

移動日。

今日は、朝から平塚に移動してきました。。。

平塚は、寒いのかな??なんて思ってたけど、川崎とそんなに変わらないのかな??って思いました。  平塚で思い出すのは、去年かな?試合前は晴れてたのに、終わったら大雪で帰れるかなー??って心配してたのを思い出します。。。
結局、川崎の方面に行けば雪は降ってなかったんですけどね。。。

明日は、総合体育館で”トヨタ”と13時より試合です。
この試合も、落とせない試合なんでみんなで力を合わせて、しっかりやって来たいと思います。

今週は、神奈川シリーズだし!!
明後日は、とどろきですので地元の皆さんもそうでない方も、応援に来て下さいね~!!
お待ちしてます。


[moussy(マウジー)] ペーパーハット  帽子/ファー/ストール/他 小物[moussy(マウジー)] ペーパーハット 帽子/ファー/ストール/他 小物
¥2,572

[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-10 23:03 | Red Wave

お客さま。

d0051751_2250653.jpg

誰だか分かりますか??

今日、練習に来たお客さまです!
私が若い頃、宿敵のチームで良く試合してました。

あの頃が懐かしいですね…なんて、お話をしました。
今では、立派なお母さんの村上(旧姓)睦子さんです!
月曜の生放送の解説やるみたいです。。。

よろしくお願いします!

[FACADE GREEN green label relaxing(ファサードグリーン グリーンレーベル リラクシング )] レオパードパンプス ミュール/サンダル[FACADE GREEN green label relaxing(ファサードグリーン グリーンレーベル リラクシング )] レオパードパンプス ミュール/サンダル
¥16,905

[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-08 22:50 | Diary

HAPPY BIRTHDAY !

d0051751_05814100.jpg

今日は、ハルの25回目の誕生日でしたぁ!

沖縄だし、試合にも勝ったし、言うこと無い誕生日だね!
今回のプレートは、“やっと25歳”。ササちゃん、ネタが無かったみたいです…面白いの期待したんだけどね! 残念。。。

何はともあれ、おめでとう!

[moussy(マウジー)] くしゅくしゅウエスタンブーツ ブーツ[moussy(マウジー)] くしゅくしゅウエスタンブーツ ブーツ
¥16,800

[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-05 00:58 | Diary

VS アイシンAW 4戦目

沖縄で、アイシンとの最終戦。

今日は、朝から暖かくて良い気候でした。。。
でも、体育館は・・・・蒸し暑かった。(((汗・汗・汗・汗)))

沖縄の試合って、まだ2回しか来た事無いけど、いつも凄い人が入ります。
今日も沢山の子供達が試合を見に来てました。  ありがとう。

でも、人が多すぎて体育館は熱気ムンムンで暑かったです。久々、暑い体育館で試合だったので、少しバテました。

試合のほうはと言うと・・・
最終戦だし、アイシンはかなりの気合いで来るだろう・・・そう予測してたんだすが、やっぱり向こうもバテテタみたいで・・・1Q目は良い試合してたけど、2Q目からうちら調子が上がって来たけどアイシンはなかなかシュートが入ってなくて、RW 54 - 31 AW で、前半終了。

後半は、スタート勝負で3Q目は同点に戦ってましたが、結局は前半の点差が効いたみたいで
最後は、控えの子も全員出て
   富士通 90 - 80 アイシンAW
で、勝ちました。

勝ててよかったー!!またまた一安心。

しかし、今日は”レイ”が久々に大爆発!!!!
キャリアハイ、33得点。前半から3P入るし、2点も良く決めてたし。。。
Def も頑張ってマックさん守ってた。 みんな納得の、MIPですね!

レギュラーシーズンも、残り3試合。(そして、手ごわい相手ばかり・・・(悲))
後もう少しなので、頑張ります。

そして、そして!!来週12日は、「ホームゲーム@とどろきアリーナ」で、 VS シャンソンとの試合です! 皆さん、応援しに来て下さいね~~~~!!!


[SAC(サック)] ニュアンスレザーミニトートバッグ バッグ[SAC(サック)] ニュアンスレザーミニトートバッグ バッグ
¥5,565

[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-05 00:17 | Red Wave

沖縄風!?

d0051751_2352227.jpg

ここが明日の試合会場。。。
何と言うか、変わった感じの体育館で…こう言うのも“沖縄風”?って気がします。
必ずシーサーいるしね~!
今泊まってるホテルも、瓦屋根って言うのかな?それを施してあるし。
沖縄ーって感じする。

いいなぁー、沖縄。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-03 21:52 | Diary

発見!?

d0051751_848124.jpg

久しく、これ食べてなかったけど、友人が凄いのがある!って言うから買ってきて貰ったの!

分かりますか???

左が普通のコンビニなどで売ってるビッグプッチンプリン。
右が、凄い噂のハッピープッチンプリン。

違いが分かるかな?

朝一から、こんなネタをアップしながら、今から沖縄に移動しまーす!!

ちなみに今、飛行場…。。。
週末だからか、朝早いのに結構な人がいます…
[PR]
by ryoko-yano | 2007-02-03 08:48 | Red Wave