Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

瞬快!

d0051751_02877.jpg

瞬快って言う、セルフメンテナンスのソフトを富士通で開発して販売しているんですが、そのソフトが100万本突破したんです!素晴らしい!

その販売元が、徳島にある富士通・四国システムズなんだそうです。
そこの支店長が、私と同じ高校出身でバスケ部だったと言う事で、今回記念パーティーにお呼ばれして来ました!
男性達の中で、女性が私とジェイサンとササともう一人だけ…
場違い満載でしたが…社長と会長とかとお話して、超緊張(汗)
でも、本当におめでたい!ついでにRWの宣伝してもらっちゃって。すいません。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-05-26 00:28 | Diary

NEW FACE!!

d0051751_1811514.jpg

それでは、新人ちゃんのご紹介!
左から、、、
市野 育代 テン
名木 洋子 パル
中畑 恵里 スカイ
田中 沙季 サキ
田中 優里 ユウリ
(田中姉妹は、双子で優里が姉です)
ちなみに、中畑・田中姉妹が高卒、市野が大卒、名木も大卒ですが、歳はニナと同じです!
…と、今年は5人と言う多いのに、この人等キャラがまた濃ゅ~い感じになっております(汗)
RWに新たな風を吹かせてくれそうな予感…o(^-^)o
そんな新人ちゃんを迎え、頑張って参ります!新人共々、よろしくお願いしまぁーす!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-05-16 18:11 | Red Wave

2007年!

d0051751_15235688.jpg

今期の Red Wave です!

やっと15人揃っての写真です!!
こう見ると、多いなぁ…

このメンバーで頑張って行きますので、どーぞ今年もよろしくお願いします!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-05-16 15:23 | Red Wave

クリニック

d0051751_1675899.jpg

富士通・沼津工場の茶摘みフェスティバルにお招きしてもらって、クリニックをして来ました。

山に工場があって、緑も沢山で凄い工場でした!
マイナスイオン沢山出てるかな?なんて言いながら、自然に癒されて来ました。
クリニックには、ジェイサン、シップサン、マユミ、ニナ、アケサン、ササと行き中学生を指導してきました!最近の子は、凄く上手くてビックリ!
私の頃じゃ、考えられないね。。。

最後は、イベント会場でお弁当やら色々ご馳走になったんだけど、お茶の天ぷらがあってそれがメチャ美味しかった!
お茶の葉を、そのまま天ぷらにしてあって…
ちゃんとお茶の味がして、沢山いただいちゃいました!
ご馳走様でした。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-05-15 16:07 | Red Wave

始動ー!

d0051751_17432283.jpg

山形に行ってきました!

…ってのは、チームがトレーニング合宿で来てるから、一緒に参加しました!
この文の書き方だと、ん?って思う人いますよね?
ベテラン組は、始まる時期が違うんです。。。
まぁ、2週間位しか変わりませんけどね(汗)

そんなんで、GW真っ最中に混雑の東京駅から山形まで2.5時間。
山の上にある合宿所は、スキー場も経営してて、まわりはまだ雪が残ってました!桜も咲いてたし…

そんな中での合宿、そりゃ筋肉痛だらけで帰って来ましたよ…(泣)
今は、腕を上げるのが痛くて、服を着るのが一番困難です…
[PR]
by ryoko-yano | 2007-05-08 17:43 | Red Wave

GW

d0051751_17233989.jpg

今年も、あっと言う間にGW終わってしまったんじゃないでしょうか?

私は、今年初めてに近い位(いや、初めてかも?)な感じで、オフを満喫しました!
そのスタートは、LIVE STAND '07です!
ちょうど、なか日に行ったんだけどぉー、お笑いライブ見るの初めてで、気分はハイ! 会場が3つあって同時進行だから、自分等が見たいトコを狙って会場を移動。(早歩きやら、たまにはダッシュして(笑))超楽しかった!かなり笑えたのが、ハイキングウォーキング、ムーディー勝山。残念な事に、見れなかったのもあります(泣)

でも、行けて良かったぁ!また行きたいな…。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-05-08 17:23 | オフコート