Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏女三人目!

d0051751_21315064.jpg

今日はイツの21回目のお誕生日でした!

まだ、21だってぇ…なんて話題にもそりゃなりますよ。。私らおばちゃん組は。羨ましい年令です!素敵ですなぁ。

そして今回のプレート、去年に引き続きアンパンマンネタで 
『それそれ いけいけ 21歳パソマソ』 でした!何か考えようとしたけど、イツと言えばもうこれしかないでしょうね!

おめでとう~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-25 21:31 | Red Wave

三十路手前!

d0051751_2325236.jpg

今日は、レイのバースデーでした!

朝からみんなに、「おめでとう!」って言われて超嬉しそうなレイ。

夕飯時に、ちゃんとしたお祝いの時も一番手を叩いて喜んでて、ウケました!

そんなレイは、うちら同期の中で一番乗りの29歳。
ケーキの上には、何故かプレートが2枚あって…
1枚は、‘レイ、三十路手前’もう1枚は、“味方をさがすな”です。
これにうちらは爆笑!
なんでか?って言うと、今日の練習中に監督からこのフレーズ言われたばっかりで…でも言った本人、見せても気付いてない。みたいなね!(笑)

そんな訳で、レイ おめでとう!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-21 23:25 | Red Wave

帰国しました~!

18日、23:30に帰国しました!
短い期間でしたが、やっぱり日本が良いですね!かなり暑いけど…

向こうでは、佐々木と共にPCと格闘してみましたが、繋がらずショックでしたよ…
せっかく持って行ったのに。
それで、計4試合・ウリ銀行・クンホ生命・三星生命・新世界と試合したんですが、勝敗は3勝1敗。三星に負けてしまいました。。。

三星には、知り合いがいたから久々に会えて嬉しかったです。

バタバタとした中での日程だったから、昨日はアクティブに過ごしたかったけど、一日寝てました。。。
こんな自分にも、結構ショックですよ。

今週は、大学生と試合の週で9月頭にまた韓国行きます!今度は一週間!!

かなりハードスケジュールですなぁ…
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-20 17:01 | Diary

新韓銀行

d0051751_12521155.jpg

先日の日韓戦 後から、RWは新韓銀行を受け入れておりまして…
すでに3試合やりました!!
結果は、いつも3点差位で負けております…って、新韓銀行はウンジュとか出てないんですがね。
うちも、新人選手を出してパワフルに頑張っております。

それで昨日は最終日で、会社の偉いお方の藤田執行役のご好意で、お寿司を出前してみんなで食べました!だから、夕飯は昨日が一番賑やかだったし、うるさかったですね。

…にしても、久々のお寿司は感動でした!
藤田執行役、ありがとうございましたm(__)m

そんなバタバタした日程の中、新韓銀行は関東のチームとまだ試合をするみたいです。…が、私達。。。今日から18日まで韓国に行って参りますぅ~。

という事で、行ってきま~す!(^Q^)/^
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-14 12:52 | Red Wave

クリニック

d0051751_11125965.jpg

8月一週目の日曜日は、長野チームと川崎チームに分かれて、クリニックをしました!
私は川崎チームで、小学生を対象に約80人、午前と午後の二回。

暑いのに、みんな超元気!シュート競争やドリブル競争をしたけど、超大盛り上がり!プラスかなり上手!!そして、可愛い。
最近の若者は、凄いです。。。

常々、羨ましい…と思う限りにございます。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-13 11:12 | Red Wave

夏女!

d0051751_0584742.jpg

猛暑日が続いてる中、今日はカコの誕生日でした!

やっと彼女も少し大人になった様です。
見た目は、お子ちゃまにしか見えないんだけどねぇ。。。

23歳、おめでとう!\(^O^)/

今後も変わらず、そのキャラ維持し続けてちょーだいな!!
私も、時には癒されてますよー!(^-^)
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-10 10:58 | Red Wave

あつぎ鮎祭り

d0051751_23262252.jpg

4日、練習が早めに終わったから“あつぎ鮎祭り”に行ってきました!

早めに出れたから、場所取って見るぞー!なんて意気込んでたら…まず駐車場が無く周辺をグルグル。
止めた場所が遠くて、歩きながら花火観覧…
それでもめげずに、やっと現場に到着したら、少し引きました…っていうのは、あまりにも、あまりにも、人!人!!人!!!
まじ凄かった!

そんなんで、いつも通り写メ頑張って撮ったんだけど、いつも丸いのじゃ面白くないから、今回も仕掛け花火で。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-09 23:26 | Diary

神奈川新聞花火大会

d0051751_1239577.jpg

8/1 オフ最終日、ちょうど良いタイミングで神奈川新聞花火大会があったので、行ってきました!

今回は早めに行って、しっかり場所を確保してゆっくり見えたから、かなりな満喫して花火を味わえました!

これだけ花火を写メに撮ってると、かなり上手くもなります!これは、仕掛け花火。今年は、こーゆうスタイルが流行りなんですかね?

仕掛け花火が多かったです。

それにしても、花火は癒される~~~o(^-^)o
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-07 12:39 | Diary

祝・7/29

d0051751_18123853.jpg

オフ中唯一の日曜日は、後輩メグと友人トシの結婚式でした~!

新婦が私のJOMO時代の後輩で(マネージャーしてました)、新郎はバスケ仲間の友人。まさかこの二人が結婚する!なんて周りは誰も予想して無かった事でしょう!
実際、私もビックリです!!
そんなんで、式にはエースさん、サンさん、麻里、かなちゃんも来てて、このメンバーで1テーブルだったから、うちらはかなり盛り上がりました!
ある意味、楽しかったですね~!

しかし、良い式でした!!
トシ・メグおめでとう!!
今回は、かなり激レアショットですね…
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-05 18:12 | オフコート

避暑地。

d0051751_064576.jpg
夏休みを利用して、お世話になってる西田さんの別荘に行ってきました。

メンバーは、私、ジェイさん、ニナ、パル。
みんなで、買出ししてから車で現地入り。
なのに・・・何故か大雨が・・・・・・・

誰ー??雨女!!なんて車内は盛り上がりながら(ほとんどパルのせいにしましたが・・・)
現地に着いた頃には、やっと雨も上がりました。

着いてからは、バーベキューの為に準備! 準備!!

まぁ、バーベキュー始まったら・・・みんな食べます! 飲みます! 食べます!! 飲みます!!
そしたら、全員早めに終わってしまいました・・・(笑)
この日は、別荘で1泊。みんなで雑魚寝。

まぁ、こんなんも”オフ”って事で良い事にしましょう!

そんな日の1枚です。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-04 00:07 | オフコート