Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY !

d0051751_2056432.jpg

またー?って言われる位になってきましたが、今日は、美奈子の26回目の誕生日でしたぁ!

こんなに団体生活してると、誕生日も多いんです…

まぁ余談ですが、うちのお婆ちゃんも本日、誕生日なんですよ。。。

私からは、両方におめでとう~~!!

明日からは10月。
いよいよ、リーグのシーズン突入ですね!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-30 20:56 | Red Wave

キックオフパーティー

d0051751_23201732.jpg

火曜に、会社でキックオフパーティーがありました!
今年は、総勢130人程。
会社重役の方々、後援会の方々、地区関係者の方々など…
沢山の方に来て頂いた中、今年は社長まで来てくれました!凄い事です!!いつもありがとうございますm(__)m

そんな中、今リーグの抱負や新人・旧人紹介、新ユニフォームの紹介、そしてもう知ってるかとは思いますが、RWのキャラクター、既に名前も決まってまして、その子のお披露目もありました!
とりあえず改めて、名前は”レッディー”に決定いたしました!!
そんなレッディーの着ぐるみも出来上がってます。

ホームのとどろきで見れるはず!って事で、今年の応援スタイルも変わってますので、ので、是非、是非会場に足を運んで頂いて、進化したNEW STYLEの応援を楽しんで下さい!

ちなみに、私もこの時やりましたよぉ~!少し難しいので、沢山来て覚えて下さいね!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-27 23:20 | Red Wave

嘘の様で本当の話。

d0051751_2153930.jpg

いきなりの話ですが、嘘の様で本当にあった話です。
週末に、練習試合あるって話で…そうなんだぁ。なんて思ってたらー。なっ、なんと「シャンソンと試合です」だってぇ…(汗)

みんな、嘘?…だよねぇ?って思いましたよ。

でも、本当にやったんですよ!!2試合。

まぁ、内容はお互いの為に書かないとして、初めは「こんな時期にやるかぁ?普通」なんて思ってたけど、うちにとっては試合して良かったと思える内容だったし、しっかり課題が見えました!

まぁ、こんな事があったんです。

嘘の様で本当の話です。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-24 21:05 | Red Wave

HAPPY BIRTHDAY !

d0051751_19431751.jpg

昨日は、スカイの誕生日でした!

いつも、北本さんから“どんぐり”みたいだからって理由で、“どんぐり、どんぐり”って呼ばれてて…
ケーキの上には、どんぐりの絵が沢山!  プレートには、スカイの口癖『すいません』が書かれてました!

まだまだ19歳。
フレッシュマン、頑張ってちょうだい!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-16 19:43 | Diary

久々に…

d0051751_2332054.jpg

映画を見てきました!

最近、話題の“HERO”です。ドラマを真面目に見てたって訳じゃないけど、SPだけ見て今日、映画を見てきました!笑いあり、感動ありで面白かったです!!

久々の映画もいいなぁ…と思いましたぁ~!
既に、次に見たい映画も決まってます。いつ行くかは…ですが、近いうち行きたいと思ってます。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-15 23:03 | Diary

最年長!

d0051751_22481293.jpg

はぁい、はぁ~い!

今日は、チーム最年長ジェイサンの誕生日でした!

またひとつ歳を取って嬉しいような、悲しいような…そんなジェイサンですが…ケーキには、ちゃんと32本のろうそくがぁ!メチャ多い!!(笑)それにはみんな爆笑気味。そんな風にも負けず、ひと吹きでろうそくを消してました。

今年も、おばちゃんパワーで頑張って頂戴!

おめでとう!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-12 22:48 | Red Wave

帰りました!

d0051751_18101119.jpg

すでに、一昨日帰ってきました!

こっちは暑いですね!!
台風も凄かったみたいだし…
皆さん、被害は無かったのでしょうか?

私は、色々心配してましたが何もなくて一安心でした。
向こうでの報告を。
移動してからの2試合は、負けてしまいました…

リーグまでもう少しですね。また練習の日々ですが、最終仕上げしていかないと!ですね。
頑張ります。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-11 18:10 | Red Wave

3日目。

今日で、新韓との試合は最終試合となりました。

今日も、相変わらずとっかえひっかえな選手交代で、向こうは3Qまで主力がずっと出てました。
そんなのもあって、今日はDEFで簡単にやられるケ-スが多くすぐ点差が開いてしまい、
難しい試合になりました。 最後に、プレッシャーDEFで追いつきかけましたが・・・
開きすぎた点差は中々縮まらず、 88  -  76 かな?? で、負けました。


今日で、新韓とは終わりです。

明日は移動して、明後日から2試合ウリと試合します。

PCは繋がらないので・・・・すいません。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-05 23:57 | Red Wave

2日目。

今日も、新韓と試合。

今日は、前半で10点差開けられてビハインドする形になってしまったけど、向こうがメンバーを落としたって言うのもあって、最後は 88  -  71  で勝ちはしたけど・・・

内容は、昨日と同じような感じかな??
でも、今日は簡単なミスはまだ少なかったけど、DEFが出来てなかったですね。。。

まだまだ、課題は山済みです!!

新人ちゃんも出てますが、しっかりとした流れが作れないのでこれも課題。

明日で、新韓とは最後!!   いい試合が出来るように頑張ってきます!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-04 21:52 | Red Wave

久しぶりに・・・

新韓銀行に来ました! 今日から3試合、新韓と試合です。

まず、第1試合目の今日は・・・
今までにない程の凄いメンバーチェンジで、みんなとっかえひっかえでした。
向こうは、休み明けっていうのもあってか、前半はスタメン組み後半は若手組で試合してきました。

結果から言うと、76 - 71 では勝ったんですが、ミスがかなり多い試合になりましたね。
これが無かったら、もう少し落ち着いた試合が出来たんじゃないのかな??と思います。

明日また試合するわけですが、今日したミスを明日も同じようにしないように、試合していきたいと思います。

もうすぐリーグですしね!   なんだかんだ、もう9月ですね・・・
早かった気もします。いつもこんな事言ってますが。
振り返ると早く思います。
先は長く思うんですがね。。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-09-03 23:21 | Red Wave