Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アイシン 一戦目。

日田市で、アイシンとの一戦目。
まぁ、恩師である金さんの事だから、うちに対しては厳しく来るんだろうな…って予想はついてましたが…
スタメンに、大きいの揃えてきたから、うちも大きいので対抗。 シップサン・マユミ・私・レイ・ニナ。 いや~、向こうも大きいって思ったけど、こっちも大きい!って思いましたね。。。
開始から、先手は相手に取られたけど、こっちだって反撃!レイ・ニナが気持ち良く3P決めてくれたし、マユミのドライブも切れてた!1Qで、試合が決まった様な雰囲気はありましたね。勢いにのったまま、前半を 50 - 37 終了。
私は前半フルだったから、後半は少しお休み。アイシンは、目まぐるしい交替をしてきてて明日に備えた感じ?

うちも4Qは、控えの子全部出してやりあいしてました!パルはバスカン貰ったんだけど、Defがいなかったかの様に体がブレて無くて、みんなで大爆笑!
結果として、終わり方も良かったし明日に繋がれば良いと思います。

富士通 96 - 68 アイシン
今日、応援に来てくれた方々ありがとうございました!
明日は、大分市で試合です。またよろしくお願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-13 15:26 | Red Wave

早いけどー!

初・移動日にございます。
今週末は、大分県でアイシンと2試合やります。
なので、移動してきました。。。今すでに福岡ですよ…(汗)って事は、朝はもちろん早かった訳です、、、(泣)
今は、バス移動してますが 乗り物の中で寝ると首が明後日の方向に向いてたりして(伝わるかな?)なかなか寝れないし、起きた後首がめちゃ痛いんですよね…だから、寝れない。。。
まだ今から、一時間ほどバスに揺られます。
その後、練習しますが 時間が早い分一日が長そうですね…
大分県と言えば、由布院!ですよね!一度でいーから行ってみたいとは思うけど、いつ行けるかは未定な感じですねぇ…

明日は、13時から日田市総合です。お近くの方、お待ちしてますね~!お願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-12 11:01 | Diary

連続ですよ~!

d0051751_23175973.jpg

二日続けてのご報告です!
今日は、10月10日なのでテンの誕生日です。
一見この文章、変ですが良く考えるとすぐ分かる!そんな書き方してみました。
やっと23歳になったそうです…「何げに若いのね」って言ったら“うん、若いよ”って速答されてしまいました(汗)

まぁ、まぁ、そんな感じで今回のプレートは【祝・23歳 ケアネットたかた(ウー、イエイ)】でした。テンは最近、腰を痛めててまともに歩けなくて、リハビリしてる感じがケアネットって言う老人介護のリハビリに似てたからとジャパネットたかたを掛けたのかな?

今は、元気なオバチャンまで復活してるテンです。
頑張れよ~!&おめでとーう!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-10 23:17 | Red Wave

アイドルの記念日!

d0051751_20502190.jpg

さてさて、アイドル好きのあなた!必見です!!

今日は、我がチームのアイドルまゆたんのお誕生日でしたぁ~!
同期2人目、彼女も29歳を迎えてしまった訳です。

そんなまゆたんのプレートは、富士通のリア・ディゾンだってぇ。。。
さすがに、これには誰も突っ込みませんでしたね…(汗)

そんな訳で、奇跡の2ショット!おめでとぅ~。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-09 20:50 | Red Wave

トヨタ2戦目。

平塚でトヨタとの2戦目。

今日は、向こうにかなりの気合いが見られましたね…こういう時って、大体追い掛ける試合展開になってしまうんですよね…
うちらに、気持ちが入って無かった訳じゃないんだけど。
拮抗した試合のまま、前半は、29 - 33で追い掛ける展開。

後半は、向こうも体力的に厳しくなってくるかな?って思ったけど甘かった。
追い付くまでは追い付いたけど、そこからが踏張れなかった。。。やっとの事で、逆転してもミスして詰められて…
最後は、向こうのフリースローになって決められたら負けてたんだけど、外れてリバウンドを取って延長戦に。

延長戦は気持ちが少し落ち着いてて、こっからなら勝てる!って気持ちがあって、、、気付いたら、勝ててました。
いや~勝てて良かった!!本当にそう思います。

富士通 72 - 69 トヨタ
まじ、試合後は気持ち悪くなる位、疲れました…私。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-07 18:21 | Red Wave

開幕戦!

開幕戦、終えてきましたよ~!

…って、それなりに観客も入るのかなー?って期待して選手紹介したら、会場が寒いことになってました…(泣)
まぁ、試合が始まる頃にはボチボチ席も埋まってましたけどね。。。

試合の方はと言うと…
先手はトヨタに取られてしまって、開始から自分等のペースで試合はできなかったけど、そこら辺は“まぁ、まぁ、開幕だから…”と思ってて、徐々にペースが掴めてきたら、まゆみが大爆発でしたよ。そんなんで、試合運びも上手く行き 前半は、46 - 26 で後半に。

まぁ、こんなに開いた点差も何か起こらないかぎりなかなか逆転も不可能かな?なんて思いますが、スタート組は早めに交替しまして…うちらはベンチで観戦~♪なんて思ってたら、あれよ、あれよって間にどんどん点差縮んできて最後は少しハラハラしましたが、結局

富士通 79 - 67 トヨタ

で、開幕戦を勝利で飾る事が出来ました!
とりあえず少し安心ですが、明日も平塚でトヨタと試合 やります!
一応、平塚ですがホームですので、皆さん応援来てくださいね~!
試合開始は、15時~です。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-06 16:03 | Red Wave

いよいよです!

明日、いよいよ開幕しますね!

いつもの事ながら、始まる前はそんな感じがしないんだけど、もう明日なんですよねぇ…
って、今日はリーグ開幕試合やってるんですがね。。。
明日、ホーム・とどろきアリーナで13:00よりトヨタと開幕戦します!

みなさん、明日はとどろきに13時集合でぇ~す!!
新しい応援グッズやスタイルを楽しんで下さい!

今シーズンも、2月までの長丁場ですが、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-05 22:03 | Diary