Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

移動しまして…

今週は、沼津、とどろきシリーズ VS シャンソン 。

静岡、寒ぅ~い!!

試合会場が取れなかったので、富士通・沼津工場の体育館で練習しました。
寒いゆえに暖房無くて、走れば走るほど体温が奪われて行きました…
明日も、暖房無いみたいなんですが、、、(泣)
お客さん入れば、暖かくなるかな?
期待しないで、待っておこう!っと(笑)

明日は、市民体育館で14時から。明後日は、ホームとどろきで13:10~。

皆さん、応援に来て下さいね~!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-30 16:21 | Diary

いい季節。。。

d0051751_043391.jpg

先日の事ですが、お出かけした時にいい季節になったなぁ…って思う物を発見しました!

もう飾り付けなど、何処でも完了してますが、改めて見ると綺麗で心癒されます~。
イルミネーション。

またそのうち、雑誌で特集が組まれて人が満載になるんでしょうね…
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-27 22:43 | Diary

VS JOMO 4戦目。

地元・徳島でJOMOとの4戦目。

昨日やられすぎた分、今日やりかえそう!ってみんなで力合わせて頑張りました!
出だしからガンガン走って足を止めない、みんなで攻める事を課題にしてやりました。そしたら、昨日とは違ったチームの様で、どこからも攻められる状態が出来て、前半を R 51 - 39 Jで、リードして後半に。

いつもの様に、また後半のスタートが悪くて、一時は9点差か7点差まで詰め寄られたけど、何とか踏張ってみんなで攻めたら点差が戻り、そのまま試合終了。

富士通 91 - 83 JOMO
今日、応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!

今後も、かわらぬご声援を…                      

今、羽田に着きました!早い…
これから、帰りま~す。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-25 17:45 | Red Wave

VS JOMO 3戦目。

今治で、JOMOとの3戦目。
今日は、一試合通してリズムが作れない試合でした…
まぁ、うちのシュートが今シーズン初、一番入らなかったですね。試合内容全く無ありませんでした。

OFFが悪いなら、DEFを頑張るべきなんだけど。
内容も書けない位、内容の無い試合でした。。。
情けないです。

富士通 51 - 67 JOMO
今日、応援に来てくれてた方、ありがとうございました。すいません。
これに懲りず、また来て下さいね!

明日は、地元・徳島の鳴門県民体育館で13時より試合です。

皆さん、応援に駆け付けて下さいね~!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-24 14:48 | Red Wave

移動しま~す。

ただ今、空港で搭乗待ち中…
しかし、連休は凄いですねぇ。人がいっぱい!

そんな中、今回対戦するJOMOと東芝(男子)が一緒の飛行機で松山まで行く様で、おっきい人達が人込みの中にワラワラいます(笑)

明日は今治で、日曜は地元・徳島で試合あります!
皆さん、応援に来て下さいね~!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-23 08:36 | Diary

VS JAL 2戦目。

今日は、とどろきアリーナでJALとの2戦目。

相変わらず、とどろきアリーナでの試合は観客席がまばらで…
寂しかったですねぇ。。。
そんな中、試合をしたんですが…いつもの感じだと、二日目はあまり良くないんだけど、今日はまだマシだったかな?少し出だしにつまづいたけど、徐々に調子が上がって行き、あまり調子良くなかったレイやマユミも今日は良くて、41 - 24 リードで後半に。

向こうは、昨日同様チェンジングDefしてきてたけど、マッチアップミスなどがあって、今日は割りと気持ち良くシュートが打てたので、結構入りました!私。(いつもは自分の事かかないけど)
レイも、今日やっと復活した!って感じでシュート打ってました!
また、少ない時間だけど下の子も出れて
富士通 74 - 45 JAL
で、勝ちました!

今日、JOMOが負けたのでAJ組み合わせが1位になりました!先週負けて、落ち込んだけど神様はいるのかな?なんて思う限りです!

後年内、6試合。
足元救われない様に、頑張ります!!
皆さん、応援に来て下さいね~!

今日、応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-17 19:51 | Red Wave

VS JAL 1戦目。

秦野でJALとの1戦目。

出だしは対等に攻め合う感じでスタートしたんですが、球際がとにかく強いJALにルーズボール、リバウンドを取られタイな試合展開になってしまい、前半 29 - 27 で、とりあえずリードで後半に。

後半、向こうは前半の途中からやってたゾーンをしいたりのチェンジングDEFでしたが、前半アタフタした分、後半はスムーズとまでは行かないけど、割かし良いリズムで攻めが出来たら、自然に点差が開いて、短い時間ではあったけど、選手交替も多めに出来て、

富士通 65 - 45 JALで、勝ちました!

しかし、今日はスカイが久々に良かったですね!ようやく慣れて来たかなぁ?素質は十分にある子だから、もっと、もっと自信を持ってやって欲しい限りです。明日も期待せず、期待をしてみましょ!(笑)

そして、今日は平日にも関わらず沢山の方に応援して頂きありがとうございました!

明日は、ホームタウンゲーム@とどろきアリーナで14時からです!
皆さん、是非是非会場に応援しに来て下さい!

よろしくお願いします!

明日は、BS生中継がありますよぉ~!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-16 21:40 | Red Wave

移動日。

今週は、明日・明後日の試合なんで、今日移動しました。

・・・って行っても、今週は神奈川シリーズなんでバスで2時間弱。
秦野にやって来ました!

明日は、秦野総合体育館で平日なので18:30より、JALと試合します。

神奈川は、皆さん知っての通りRWのホーム試合なんで、是非X2観客席を
赤で埋め尽くして、私たちと一緒に戦って欲しいと思います。

そして、明後日はホームタウンゲーム@とどろきアリーナで14:00よろから試合です!!
相手は、おなじくJALですが、簡単な試合にはならないと思います。
のでので、皆さん応援来て下さいね~!!!!

よろしくお願いします!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-15 20:45 | Diary

大変です!!

今日は、練習で大変な事が起きました!!

見学者が来たんですが・・・こんなんあるんですかね??
来たメンバーがとにかく凄い!!
こんなのって・・・こんなのって・・・こんなのって・・・   ・・・・・・・・凄い。
ただそれだけですね。

でも、そんなメンバーとお話できた私はテンションも上がりますよ!!


ではでは、メンバー紹介といっときましょう!!

ジェットさんに、みらちゃんに、ゆかさん。

d0051751_22544676.jpg



キャー!!って感じ。 
まあ、バスケをずっと知ってる人なら、このメンバーに凄いって言うはず!

そんなんで、みんなでブログコラボの為に、写真撮りました!!


まずは、みらちゃんと。


d0051751_22562487.jpg


現役時代は、ナショナルなどで一緒になって、よく彼女に助けてもらったり、癒してもらったり、
凄さを見れたり・・・いろいろあって。今でも仲良しです!(私は、そう思ってます)

次は、なかなか無い感じで、元シャンソンチームと。


d0051751_2322039.jpg


ジェットさんとは、こんな時にしか話さないけど・・・凄い面白い人なんですよ。。。
もっとお話してみたい!って思う人です。

みんなで、飲みに行ったら面白そう!なんて思ったり・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-13 23:06 | Diary

VS シャンソン 2 戦目。

今日は、あいづでシャンソンとの2戦目。

いや~、しかし…しかし!最悪な内容でしたね。
とにかくDefが悪すぎる!Offも人任せで、攻め気持ってる奴がいない。
今日も気持ちで負けてた~…
攻めてないし、Defやってないから前半 23 - 32 で後半。
3Qは、追い掛けなきゃ!って気持ちあるから、逆転までして8点差までリード広げたのに、そこでまたみんなが足を止めて攻める気なくしてたから、相手にどんどんやられて、詰め寄られてシーソーゲームに。
残り16秒で、再び逆転したけど、ブレイクやられてピックアップが遅れて、3Pをブザービーターで決められてしまい、逆転負けしました。

富士通 67 - 69 シャンソン
負けた後の帰り道は、気が重いです。
来週は、またやり直しだぁ…
修正しないと!!

今日、応援に賭けつけて下さった皆さん、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-11 17:48 | Red Wave