Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

VS シャンソン 1 戦目。

白石で、シャンソンとの1戦目。
ハッキリ言って、今日の試合は今シーズン最悪の内容でした。
リバウンド、ルーズボール、ターンオーバー…マイナスな事ばっかりで…何とか、追い上げて前半は38 - 36 で逆転しました。
後半の出だし、凄いパスが良く回ってて勢いに乗れて一気に7点差まで付けたんだけど、Defが崩れ初めてどんどん悪循環に。
4Qは、シーソーゲームになったら負けてるのに、誰も攻めない状況が続いてしまい、苦戦しました!
最後に、私の3Pが入ったから良かったものの、気持ちで負けたら試合には勝てないですね。

富士通 68 - 65 シャンソン
明日は、二度今日の様な気持ちで負けた試合にならない様にしたいと思います。
今日、応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!

明日もあいづにて試合がありますので、お近くの方は是非、応援に来て下さいね~!
よろしくお願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-10 16:49 | Red Wave

移動日。

d0051751_10175665.jpg

今から、白石まで移動しまーす。

明日は、白石・ホワイトキューブで14時から。明後日は、あいづの総合体育館で13:30からシャンソンと試合します。お近くの方は、応援に来て下さいね~!

…と、本題?に入りましょ! かなり気になってる人多いはず!

話題のパルです!

ある日、治療部屋に来たかと思いきや、これで入って来るんですよ。この人。
カキピーを口に付けてね。みんな失笑でしたよ…

そんなパルの面白エピソードでも言っときましょうか!

以前、パルが捻挫してた時の事。
足を見てマユミが、「あ~、すごい腫れて内出血してるねー」と言うと、パルが少し変。
そこでパルが一言。
「捻挫したの、そっちの足じゃないんですけど…」
…? 一同大爆笑!
色黒がネタになるパル。どうやら地肌と内出血の黒さを見間違えたみたいで…
懸命に言い訳してたけど、フォローになってないよ!マユミ。

もう一つ。 

髪ネタも持って行ってしまうパル。
一応、くせ毛を気にしてるみたいなんだけど、美容師に短く切られたらしく、浮いた変な髪型に。
ある日、友人から久々にメールが来たそう。
“髪、アフロヘアーにしたの?”と。 これにも、みんな大爆笑!
プレーすると、どんどん広がるから、そう見られても仕方ないけどアフロって!(笑)

そんな笑いを常に振りまくパルですが、今後もかわらぬご声援を!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-09 10:17 | Red Wave

ご来客!

d0051751_18103912.jpg

今日、練習にオーさん来ました!

私が若い頃、憧れてた人(選手)だったし、今でも好きな人。
久々会えたし、少しだったけど話出来て、超嬉しかったです!

また来て下さいね~!
もちろん、私に会いにですよぉ!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-07 18:10 | Diary

デンソー 2 戦目。

代々木で、デンソーとの2戦目。
昨日、楽な試合だったから、今日は厳しい試合になるかな?って思ってた通り、向こうはかなりやる気でしたね。
みんなでガンガン攻めて来てて、うちは早い段階で、チームファールに。そうなると、リズムが良くなくてオフェンスでもスムーズに流れが作れなくて、重たい感じで R 38 - 23 D で後半に。

少し慣れてきたのか、後半出だしにレイのドライブが立て続けに2本決まり、流れが少し出ました。
少しずつではあるけど、徐々に点差が開き始めて4Qには5人全員交替しました!
富士通 69 - 45 デンソー
今日、応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
※今日、途中から清水圭さん来てたんですって!私自身、連絡しておきながら知らなかった…
応援、ありがとうございました!

皆さんは、圭さん発見出来ましたか??見つけた人はラッキーですよ!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-04 18:57 | Red Wave

VS デンソー 1 戦目。

小山で、デンソーとの試合。
先手は向こうに取られ、少し1Qてこずりましたが、その後はスムーズなパス回しでリズム良くオフェンスを組み立てる事が出来たら、次第に点差は開き R 41 - 26 D で後半に。

後半は、少し出だしリズムに乗り切れなくバタバタしましたが、ニナの安定したシュートが決まり勢いに乗ったらDefも安定し始めて、4Qには全員コートへ。
今日は、全員得点!って訳にはいかなかったけど、大差で勝ちました。

富士通 88 - 56 デンソー
今日、応援に来て下さった方、ありがとうございました!また近くの時は、よろしくお願いします。

明日は、代々木で15:50~です。久々の代々木ですので、応援に来て下さいね~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-03 16:59 | Red Wave

移動日。

ゆっくりめに移動して、試合会場で練習してきました。

ちょうど、シャンソンの練習と同じ時間になり、終わってから更衣室で一緒になりました。
先に着替え終わってたリズさんと、「またブログコラボするかぁ!」って話してたんだけど、ちょうど私はシャワー前だったので無理になり、次は周りにいたレイやシップさんがシャワーに。

携帯を準備して待ってたリズさん。
気付けばシャンソンの仲間は、誰もいなくて一人。
あらら…。置いてけぼりや~!!
結局、写真は撮れず…

また今度のチャンスに撮りましょうね!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-02 23:12 | Diary

久しぶりに・・・

昨日、ゆかさんが練習見学に来ました!!
d0051751_21425891.jpg


今週末は、SKY-Aの放送があるからだそうです。

相変わらず、のほほ~ん・・・ってした感じがあって、かわいらしい人でしたね。
今度、ご飯食べに行きましょうね!!なんて去年も言っててはや1年。
今年も言いました!!   さてさて、いつ実現するかは・・・??
三人で話してたら、1時間があっという間に過ぎました・・・!!
本題って。。。何だったのか??
あんな会話で、ゆかさん!解説平気だったんでしょうかね??

d0051751_21453448.jpg
ではでは、日曜にお会いしましょうね!!
解説は、RWを褒めた感じでよろしくお願いしますね~!!(笑)

・・・っていうか、まじめにご飯行きましょうね!!  
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-01 21:52 | Diary