Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

移動日ー・・・

今日は、chun chong??って所まで、バスで4時間の旅をしてきました。

しかし、遠かった・・・(汗)
予定では、3時間のはずが着いたら4時間掛かってた。
ずっと寝てたから、平気だったけど。(笑)

本当は着いてから、練習の予定だったけど体育館が取れてなかったのか??
急遽、オフになりました!!(嬉)
お昼を市内??に食べに行ってて、その後1時間フリーを貰ってお買い物。

ここって、意外に日本人の観光スポットなんですって。
名前聞分かる人は分かるはず!!
春川。   そうです、冬ソナのロケ地だったの!!
日本語で、ようこそ冬ソナの地へ!!なんて看板がありました。

ちゃっかり写真も撮って、母のためにヨン様グッツ買って・・・
楽しい時間を過ごしました。。。(笑)

冬ソナ見たことないけど、、、ミーハー心働いて・・・
母のためなんて言いながら、必死に写真撮りました(笑)
[PR]
# by ryoko-yano | 2005-05-21 22:08

VS RUSSIA

今日は、ロシアと試合。
結果は、負け。 昨日、シュートが入りすぎたせいか
今日は、前半に全く外角が入ってくれなかった。

後半はそうでもなかったけど・・・前半に、入ってたら試合も勝ってたかも知れない
っと思うと不甲斐無い。

しかし、監督が勝ちには行ってない!って言われても、どうせ試合するなら
勝ちに行こうよ!っと思ってしまう私。
昨日も今日も、勝てた試合。何故勝ちに行かないの??
理由は、今はチームとしてどれだけ出来るからだたら・・・
と言われても、もっと勝ちに行く経験を積んだ方がいいと思う。

どんな内容の悪い試合だって、1点勝てば試合は勝ちなんだから。
悪いところの修正なんて、後からでも出来るのに、試合に勝たないで
修正ばっかだと、勝ち方忘れそう。

明後日からは、ウリ銀行っていう、韓国のチームと試合。

ここでは、勝ちに行くバスケを期待したい。
[PR]
# by ryoko-yano | 2005-05-20 23:32

VS AUSTRALIA

今日は、ラリアとゲーム。

結果は。81-87.

自分的には、調子良かったのに・・・  後半出番があまりありませんでした。
まあ、チームを作ること考えたら、選手みんなが出て経験積まないと
いけないんだろうけど・・・
でも、勝てた試合だったのに・・・ 
勿体無い気がするのは、私だけ??(by だいた ひかる)(笑)

明日は、ロシア。
今大会、最終戦。(っていっても、まだ残って試合はするけど・・・(汗))
いい感じで、終われればいいなー。
[PR]
# by ryoko-yano | 2005-05-19 22:36

訂正!

どうやら、自分のに返信してしまったみたい・・・(汗)
まだ、いまいち良くネットの使い方が分かってないようです。

まだまだ、機械には弱い人間です。

今日は、何か写真載せたいけど・・・
PCからの載せ方も知らないわ。

勉強しなきゃ!!
[PR]
# by ryoko-yano | 2005-05-18 22:34

いよいよ、始まります。

今日、朝日さんからの連絡で、ここ始まりました。
ずっと、ブログでやりたくて、やっと出来ました。
ここでは、写真も載せられるから、これからが楽しみです。

今後に、こう御期待!!

とりあえず、今はまだbomboneraの方と、併用でやってます。
[PR]
# by ryoko-yano | 2005-05-17 20:51