人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対 JOMO

対  JOMO_d0051751_1540092.jpg

第2クール緒戦、vs JOMO。
結果は、73ー69で勝ちました。
1Q、13:19
2Q、23:16
3Q、17:19
4Q、20:15
今日は、前半からJOMOペース・・・とういか、うちがとにかく悪くて最後まで富士通らしい
バスケットは出来なかった。
でも、接戦の中で勝ちを自分達のものにしたのは大きいと思います。

いつもいつも良い試合なんて出来ないと思うし(心がけはいつもやる気だけど・・・)
その中で、踏ん張る!って事を覚え始めると、勝ちに対しての執着心などの気持ちが
しっかり持てて来るんだと思うし。まだまだ20試合残ってる中で、今年は本当にどうなるか
分からないから、こういう試合を勝っていくのは先の事を考えたら、凄く大事だと思う。

リーグの中で、どんどん覚えていく事は沢山あるけど、気持ちやメンタル面が強くなって
いくと、本当に強いチームになって行くと思う。

今日、シャンソンがJALに負けたから、富士通が現在1位です。嬉・嬉・嬉!!

明日はJAL!  頑張って来ます!
by ryoko-yano | 2005-10-15 15:40 | Red Wave