人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3試合目。

今日は、朝から試合してきました。
・・・というのは、台湾人は基本。・土日はお休みらしく、朝試合して午後は休もうって
感じみたいです。。。(日本も、休みになれば良いのに・・・なんて思いました(汗))

で、今日のチームは速いチームでした。
今までのチームは、センターが中心で攻めてくる感じでしたが、今日のチームは基本的に
フォワードが中心で攻めてくる。トップスピードからジャンプシュートやターンシュートが上手くて
2人いたけど、その2人にボコボコにやられました・・・
でも、あのスピードからガンガンシュートが打てるのは凄いと思います。
相当足が強いんでしょうね。

・・・で、試合の方はといいますと、前半はうちはかなりいい感じで勝ってたんですが、
ここって時にミスが続いたり、後半でシュートが入って欲しい時に入らず・・・
    73-81で今日も負けました。

少しずつみんなに疲労感が出てきていますが、あと3試合。
何とか乗り切りたいと思います!!!!

でも、この3試合が問題なんですがね・・・(泣)

とりあえず、明日はオフなんでしっかり休んで、明後日からの試合に備えたいと思います。
最終日には、リベンジが待ってますからね!!
by ryoko-yano | 2006-07-02 00:29 | Red Wave