人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1試合目。

今日、早速1試合目してきました。

結果から言うと、 82-83 で負けたんですが、後もう少しでした。
惜しい試合だったんですが・・・
何よりメンバーにビックリ!!

まず、今アジア大会してますが、韓国代表はベストメンバーではないんですね。
何でか?って言うと、ここに2人いたりします。
PGとC。これだけでも、”え~!!”って思うのに、更に凄い事が!!!!!
記憶に新しいとは思いますが、去年まで、シャンソンでプレーしてた、ハ・ウンジュ。
今、私たちが試合してるチームにいるんです。
しかも、この3人がスタメンに入ってて、”うひょ~!!!!!!!”って感じでしたよ。。。。
マジ勘弁。って思ってて、試合はしましたが、3Qに少し点差が開いて勝ってたのに、最後
大御所に(PG/C)やられてしまいました・・・

今日は、まだ様子見な所がありましたが、あと5試合。
1勝でもいいから、勝って帰りたいと思います。

今日は、ビックリニュースをお伝えしました!
by ryoko-yano | 2006-12-08 22:41 | Red Wave