人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の試み・・・

前々から、エースさんとかと「今度、ご飯食べましょうね~」なんて言ってたので・・・
ついに先日実行してみました。

1人、1人別に会うのも良かったんですが、みんな知ってる人だし、今回まとめてみんなで集まっちゃいました~!!!!
これ、オフな感じでは、初の試みです!

まぁ、こんなメンバーで集まるのも初めてなわけで・・・
レアな感じが逆に新鮮!だし、みんな久々でトークも盛り上がり・・・

2時間位だったんですが、かなり盛り上がっちゃってもう1件行きたかった。
でも平日だったんで、おとなしく帰りました。。。

また次回をやりましょう!って事で。

これは、かなり貴重なショットです!

左から、たむじゅんさん・サンさん・あけさん・みらさん・なつさん・えーすさん・私・ジェイさん・ゴーさん。ですです。
大御所揃ってますね・・・(汗)

初の試み・・・_d0051751_20492570.jpg
by ryoko-yano | 2007-06-29 20:55 | オフコート