人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOMO 2戦目。

同じく新潟で、JOMOと試合。
ちゅーか、昨日の試合から24時間たってないー!!
朝から、ヘロヘロでしたよ…年寄り組には困ります。

そんなナチュラルハイで、試合した訳なんですが、今日も出だしから、レイチェル・ワッショイ!!って感じでキレキレにドライブをやっちゃってくれました。スタートが久々に良かったから、みんな良い形でシュートが打ててて。それに対して向こうは、昨日と変わらずな感じ。ただ、昨日良くなかった山田を使って攻めて来てましたね…
それでも、うちは何とか持ちこたえて 36 - 30で後半に。
3Q出だし、案の定悪くてすぐ同点まで追い付かれたけど、昨日で自信を付けたパルが良い所で踏張ってくれました!あいつは、良い意味で空気読めないから、超ナイス!って思うプレーが連発でした!
みんなも足を止めずに動いてたから、苦しい時にシュート決めてて引き離しに成功!一時は、ミスから縮められる時もあったけど、今日は流れが良い感じだったから、最後まで逆転される事なく終われました。

富士通 71 - 60 JOMO
今日も、沢山のお客さんが観に来てくれてました!(明らかに、向こうの応援と思われる人多かったけど…)ありがとうございました!
いつもこれ位、沢山の方に応援して頂けると嬉しく思います。

とりあえず一安心。
by ryoko-yano | 2007-10-27 16:27 | Red Wave