人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS JAL 1戦目。

秦野でJALとの1戦目。

出だしは対等に攻め合う感じでスタートしたんですが、球際がとにかく強いJALにルーズボール、リバウンドを取られタイな試合展開になってしまい、前半 29 - 27 で、とりあえずリードで後半に。

後半、向こうは前半の途中からやってたゾーンをしいたりのチェンジングDEFでしたが、前半アタフタした分、後半はスムーズとまでは行かないけど、割かし良いリズムで攻めが出来たら、自然に点差が開いて、短い時間ではあったけど、選手交替も多めに出来て、

富士通 65 - 45 JALで、勝ちました!

しかし、今日はスカイが久々に良かったですね!ようやく慣れて来たかなぁ?素質は十分にある子だから、もっと、もっと自信を持ってやって欲しい限りです。明日も期待せず、期待をしてみましょ!(笑)

そして、今日は平日にも関わらず沢山の方に応援して頂きありがとうございました!

明日は、ホームタウンゲーム@とどろきアリーナで14時からです!
皆さん、是非是非会場に応援しに来て下さい!

よろしくお願いします!

明日は、BS生中継がありますよぉ~!
by ryoko-yano | 2007-11-16 21:40 | Red Wave