人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 日立HT 4 戦目

今日は、大雪の中代々木で日立HTとレギュラーシーズン最終戦。

雪でお客さん入らないかな?…って思ってたけど、始まる頃には半分まではいかないけど、大変なのに沢山の方に来て頂いて、ありがたいです!
有難うございます!

試合はと言うと…
まぁ、予想通りに向こうはZONEしいて来ましたね。初めは重たいオフェンスになってたけど、ブレイク出るといい感じに攻められてたから良かったです!
でも、少しの油断からミスになって差を縮められる時がありましたが、すぐに修正効いたから、危ない試合にはなりませんでした。

富士通 89 - 61 HT

今日で、2位通過が確定しセミファイナルは、トヨタになりました!
今年ももう大詰めまで来てます!最後までご声援よろしくお願いします!
by ryoko-yano | 2008-02-03 17:29 | Red Wave