人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んじゃいました!!

飛んじゃいました!!_d0051751_8203246.jpg

飛んじゃいました!!_d0051751_8203211.jpg

飛んじゃいました!!_d0051751_8203276.jpg

飛んじゃいました!!_d0051751_8203293.jpg

私、何故か今常夏の島にいます。
…と言うか、強行スケジュールでしたが、飛んじゃいました!!

恒例のハ・ワ・イ。

私達は合宿だったから、一日遅れて参加し、まぁー、豪華にも“リムジン”のお迎え。
乗り心地は、最高に良かったー!!
その中で、一枚。


その後、ハワイ大見学。
現役選手にも会い、体育館での一枚。

ジムに行き、珍しいトレーニングに食い付いてやりたそうな人、数人。やっぱりパルでしょう!!とその一枚。

そして、校内での一枚。

ここ、本当に大学ー!?って感じの風景ですよね?

私は、2日間の滞在だけど、思いっきり羽を伸ばすぞー!!

短編な感じで、写真を沢山アップしてみました。
写真で、色々感じで下さいね~!
by ryoko-yano | 2008-04-12 08:20 | Diary