人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました!

昨日で、二次合宿終了しました!

午前の練習が終わると、マネのゆうが、いきなりキー(池住)にパイを投げてビックリ!!何かと思えば、「明日(今日)は、キーの誕生日でーす!」だってぇ。

みんな、あっけに取られながらも、自分に次、回って来ないように、キーと一定の距離を保ちながら取り囲んで、歌を唄いました!

そんな中、巻き添え第一号は、リュウ。

2人で嬉しそうに、ギャーギャーとこんな顔になっちゃいました!


終わりました!_d0051751_16215857.jpg




その後は、みんなで撮影したけど、巻き添えが膨らみましたよ…

りずさん、さら(渡辺)、まゆみに私。

結局、食らってんじゃん…私(笑)


終わりました!_d0051751_16215890.jpg




そんな、Birthdayラッシュな合宿でした!!

お疲れちゃーん!!

次は、24日からスタートします。
by ryoko-yano | 2008-04-21 16:21 | ナショナルチーム