人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーキャンプ!!

はい、本日から始まりました!サマーキャンプ!!

初日のRWは、苦戦しながらだったけど、紡織に勝ったみたいです!


…みたいです。
って文おかしいですよね。

って、私は残念ながら、今回のサマーキャンプには参加していません。
ちなみに、行ってもいません。


急遽、決まった事なんですが、ナショナルとか少し無理してやってたのがあって、体の状態が良くないので、こっちに残りリハビリする事になりました。


試合観戦を楽しみにしてた方々、すいません。


でも、他のメンバーは豊田で頑張ってるので、応援に行かれる方私がいなくて寂しいでしょうけど(笑)、リーグまでのお預けって事で、どーぞRWに暖かい声援を宜しくお願い致しますm(__)m
by ryoko-yano | 2008-07-18 22:10 | Red Wave