人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS シャンソン 1 戦目。

今日は、ホームタウンゲーム@とどろきアリーナでシャンソンとの試合。

いつもやる、グッズの投げ入れの時間(大体、30分位前)に、まだ会場のお客さんがパラパラで、「今日も、悲しい感じかなぁ…」って思ってたら、始まったら結構増えててビックリ!
とどろきは会場が広すぎるってのもあるけど、いつも悲しいお客さんの入りだから、今日は沢山の方が足を運んでくれて有り難かったです。

それで、試合の方は?と言うと…
いつもに増して、入りが良く足が動いてたから、DefもOffも良い形でやれてました。結果、相手を2・3Qを一桁に抑える事が出来、後半には何人かだけだけど控えの子も出れて、


富士通 76 ー 56 シャンソン

で、やっと勝ちましたぁ!
今日は、本当にうちらしい攻めが出来たと思います。
毎回気合いを入れて、今日の様な試合が出来ると、結果は付いて来るものだと思います。

明日も、沼津にてシャンソンと試合があるので、今日の様な試合が出来る様に、頑張りたいと思います。
by ryoko-yano | 2008-11-15 15:59 | Red Wave