人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS シャンソン 3 戦目

VS シャンソン 3 戦目_d0051751_17373252.jpg

京都にて、シャンソンとの3戦目。

今日の向こうは、気合いを入れてきてたのがすぐ分かる位、スタメンも相澤さん(リズさん)だったし、うちらはかなり気持ちを前に出さないと厳しいって思いました。
案の定、出だしからリズさんがガンガン攻めてきてて一気に加点されてしまう展開。
こう言う時って、いつも負け試合のパターン。

ヤバイ…(汗)って思ったけど、今日は珍しくベンチが早く動いてくれたお陰でシップサンとスカイ投入!
8点差あったのを、2Qでイーブンにカバー!後半に。

後半、出だしでマユミのバスカンとパルのノーマークが出来て、一気に逆転!
今日は、この後半の出だしで勝敗ありでした。

シャンソンがZONEを敷いてきたけど、慌てる事なく攻め、あまりミスなく点が取れたので、リードを保ったまま勝ちました!



富士通 80 ー 72 シャンソン



とりあえず勝てたから良かった。けど、今日の入りと”ココ!”って時のDefが悪い!!
明日は絶対、今日よりもっとスタートからやってくるハズ!!うちは、気合いを入れ直してやらないと、また足下救われる…
明日は気持ちだ!!

周りをあおらないと、難しそうな試合になりそうです。気持ち引き締めてやらなきゃ!!


明日は、滋賀県立体育館にて試合ですので、応援来て下さいね!!

今日も、沢山の方々が応援しに来て下さってました!!ありがとうございました!

写真は、試合後にミサキ(OG)とリズさんとシップサンと…
ミサキは、私も一緒にプレイしてた子で、今は立命館の監督?コーチ?してます。
by ryoko-yano | 2008-12-06 17:37 | Red Wave