人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく・・・

オフィシャルブログも閉鎖されて・・・

何となくこっちに来てみました。 

レポート見たら、昨日だけで500人の訪問者数。。。(人は合ってるかどうかは分からないですけどね)
皆さん、こっちに何か書くんじゃないかって期待してるんだろうなーって。


今はまだ、言えない事ばっかりで何を書くって訳でもないんですが・・・

なんか、書きたくなって・・・


私は、元気にやってます!!的な。
そんな軽い気持ちです。(実際は軽くないんですけど・・・)

今回の事は、私も本当に突然のことで・・・  びっくりして。 落ちて。  悩んで。
まだ、解決はしてないんですけどね・・・

でも、光は見えて来ています。  今は、それだけご報告しておきます。

しっかり決まったらまた御報告しますね!!


次のブログ立ち上げるまでは、ここに遊びにくると思います。

では。
by ryoko-yano | 2009-04-02 13:37 | Diary